さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ナマコマルガザミ】 ぷんぷん

a0079659_841354.jpg
【ナマコマルガザミ】 Lissocarcinus orbicularis ワタリガニ科

何だかんだと海に行けなくて不機嫌な週末。
来週こそはと思ってるのに雨の予報。
ナマコにしがみついてグズってるナマコマルガザミみたいに
私もグズりたい気分です。ぷんぷん(・`ω´・)
[PR]
Commented by とたみん at 2010-02-22 09:25 x
誰かのやわらかいところをギューってつまんでるみたいですね。

海にいけない週末はフラストレーションがたまりますねぇw
Commented by ikechannomp at 2010-02-22 10:22
うわっ!この子拗ねてる(笑)

私も先月のパラオ以来潜ってないんで、丸々1ヶ月の
ブランクです。。。
時間だけはあるんだけどなぁ・・・
Commented by みぎまき at 2010-02-22 11:13 x
マンガで、はんかちを口にいれて、ひっぱり・・・
「キッーーー」みたいなシーンを思い出してしまいました。
いいお天気になるように森田さんに相談してみます(笑)
Commented by あきこ@読谷 at 2010-02-22 19:40 x
おおっ!つねってるとこが、痛々しく表現できている(笑)
見ただけで、あ!痛っ!チクチクしますぅ~
このコを次回は貝殻かなんかに入れて、つまもうとするけど
つるっつるっって(汗)って絵をお願いしまーす。
あ、誰かさんの頭でもいいですけど......(笑)
Commented by プルメリア at 2010-02-22 20:17 x
るりさんのぷんぷんは絶対にカワイイとおもう・・うらやましぃ・・キッーーーー!!!
Commented by くらためみー at 2010-02-22 23:29 x
週末、いつも普通に会えるるりさんに会えなくて、さみしかったですー。
早く何だかんだが終わるといいですね。
Commented by for_it at 2010-02-23 00:39
いじけてますね~、この子、かわいい^^
私も来週行こうと思っていたら天気がイマイチっぽいですね
気温は高そうですが。。。春にごりの前に潜っとかないと(^○^)
Commented by のり at 2010-02-23 01:01 x
なんか自分がつねられている気分になって来ました(笑)
いててて(苦笑)
Commented by かんな at 2010-02-23 08:03 x
小さい子供みたいなすね方がいいですね!
ムギューって感じで。

私も、なんか巨大なまこに乗ってムギューってしたい!
Commented by divers-high at 2010-02-23 08:32
☆とたみんさん
はい~フラストレーションたまりまくりです。
しかも天気がよくて海もよさそうだったりするんですよね~
そういうときに限って・・・
Commented by divers-high at 2010-02-23 08:34
☆池ちゃんさん
あれ?砂辺だったら安くタンクを借りられるんじゃないんですか?
それとも自主規制かな~(笑)次回も海外なんでしょう^^
Commented by divers-high at 2010-02-23 08:35
☆みぎまきさん
あ!やっぱりそう見えます?^^
私もハンカチの端を噛んで「キー!」って言いたいくらい。
森田さんによくよくお願いしてくださいね~
Commented by divers-high at 2010-02-23 08:36
☆あきこ@読谷さん
ナマコマルガザミをナマコから降ろすという発想はなかった!
そうか、別の場所に移動してもらうってのもありですねぇ
頭が固いんだなぁ~私^^;
Commented by divers-high at 2010-02-23 08:37
☆プルメリアさん
ぷんぷんが可愛いより、プルメリアさんみたいに笑顔が可愛いほうが
絶対におトクですよん^^
Commented by divers-high at 2010-02-23 08:39
☆くらためみーさん
私も寂しかったです。週末じゃないみたいで・・・
川奈の港はどんなになってるのか、セッティングはできるのか?
ちょっと不安になってます(笑)
Commented by divers-high at 2010-02-23 08:40
☆ホイットさん
そろそろ春の気配がしてきましたね。陸は暖かそうです。
伊豆は透明度抜群みたいなので最後のワイドに行きたいですね~
Commented by divers-high at 2010-02-23 08:52
☆のりさん
抓られるようなワルいコトをしなければいいんですよ(笑)
Commented by divers-high at 2010-02-23 08:52
☆かんなさん
ムギューってする相手がナマコってのがダイバーチックでいいですね^^;
Commented by michiki618 at 2010-02-23 15:45
これこれっ!ヒマだったら関西に来ないと!!
2次会までスライド三昧で爆笑しまくりだったのにぃ^^
ハイさんか、ホイットさんか、誰がくるんだろ!?
って思ったら、masayoさんがサプライズゲストでした♪

この子のイメージだと、ツネッてるのは・・・おしり?(笑)
Commented by divers-high at 2010-02-24 08:49
☆みちきさん
本当よね~ 上方に行けば楽しかったのになぁ。ぷんぷん
みなさんが朝までかっ飛ばすってのを聞いてて腰が引けたのは
ナイショです(笑)
Commented by yurie at 2010-02-25 11:29 x
オーストラリアから帰ってきて・・・やっとるりさんに会える~と思ったら・・・雨の予報ですね~がっくし。しかも、土曜日は私、友達の結婚式でまたお休みをいただくのです・・・またしばらくお会いできませんねぇ(泣)
Commented by divers-high at 2010-02-26 09:12
☆yurieさん
明日はいないのね~残念。
でも今までより通えるようになるから、もっと会えるよね♪
by divers-high | 2010-02-22 08:45 | 甲殻類 | Comments(22)