さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【アオウミウシ】 散歩中

a0079659_8232573.jpg
【アオウミウシ】 Hypselodoris festiva ドーリス亜目イロウミウシ科

今年はなぜか砂地を歩いてるのを見かけます。
ウネリに煽られて転んだりするのが笑える^^
[PR]
Commented by yurie at 2010-03-16 17:00 x
そうそう、アメフラシがこけるのとかも笑えますよね~こいつマヌケ・・・とか思ったりして(笑)食事中のアメフラシもなんか愛らしいですね♪
Commented by nob-fts at 2010-03-16 21:46
 どこを目指して歩いているのでしょうね~??
Commented by とたみん at 2010-03-17 05:40 x
エサを求めてwwですかね^^

より自分の色が映える場所だったりすると面白いですww
Commented by seascape-blog at 2010-03-17 06:22
春の陽気に誘われてお散歩なんでしょうかね?
なんかこのコもコロンっと転がる直前の感じがして笑えます!!
Commented by divers-high at 2010-03-17 08:19
☆yurieさん
アメフラシの食事は見てて飽きませんよね♪
カエルアンコウのマスコットもいいけどアメフラシのヌイグルミを
作ってほしいなぁ~中がビーズだったらリアルで可愛いと思う^^
Commented by divers-high at 2010-03-17 08:20
☆nobさん
もちろん恋人のいる場所を目指しているのですよん^^
Commented by divers-high at 2010-03-17 08:21
☆とたみんさん
おや、色気より食い気ですか(笑)
エツキイワノカワの赤の上にいると絵になりますね^^
Commented by divers-high at 2010-03-17 08:22
☆あべさん
触角が波に揺られるのもかわいいですよん^^
すっかり春の陽気ですね~ そして水中も春です・・・
Commented by のり at 2010-03-18 01:40 x
アオウミウシは砂地にいるイメージ無かったですねー
流れに流されてきたのかなー?
それとも移動してきたのかなー?
不思議がいっぱい(笑)
Commented by divers-high at 2010-03-18 08:46
☆のりさん
砂地のど真ん中を歩いてることもありますよ。
ウミウシって移動するときには泳ぐんです^^
このコも泳いで来たのかな?
by divers-high | 2010-03-16 08:26 | ウミウシ | Comments(10)