さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【スズメダイ】 攻撃的

a0079659_8513375.jpg
【スズメダイ】

仕事が忙しいとイライラして攻撃的になります。
こんなに優しいるりさんを怒らせるようなことをするなよな!
ん?誰ですか、怖いだけとか言ってるのは(笑)

スズメダイも攻撃的に見えます。
こちらの心持ち次第なんでしょうかね^^;
[PR]
Commented by かんな at 2010-03-18 11:55 x
忙しいと攻撃的になりますよねw(゚o゚)w

優しい人でも、攻撃的になり更に忙しい人ほど仕事が降ってくるそしてまた攻撃的に。。。
そして怖い人になる。。。

結局は見る目次第かもですね(^^ゞ
Commented by seascape-blog at 2010-03-18 12:21
あははっ!その時の心持ちで写真の印象やキャプションって
変わってきますよね!
お腹がすいてる時は・・・みたいな
だから写真は面白い?!(笑)
Commented by ikechannomp at 2010-03-18 18:54
確かに、人間の心持で写真の見え方って変わりますよね。
でもこのスズメ、怒ってるようにしか見えない。。。
Commented by とたみん at 2010-03-19 00:30 x
スズメダイは結構オフェンシブだと思います^^

「きっ!」とにらまれてる感じがww
Commented by divers-high at 2010-03-19 08:33
☆かんなさん
仕事って請ければ請けるほど増殖するよね(泣)
すっかり怖い人で定着しちゃってます。ふんっ!
こちらの見る目が変れば他人の印象も変るかな^^;
Commented by divers-high at 2010-03-19 08:35
☆あべさん
そうですね。自分の写真でも気分で違います。
これも「お腹すいたよ~」って可能性もあった!?
Commented by divers-high at 2010-03-19 08:35
☆池ちゃんさん
実際に怒ってたみたいです(笑)
卵を守ってたんじゃなかったっけな~?
Commented by divers-high at 2010-03-19 08:36
☆とたみんさん
沖縄に行くとよく突かれますよね。
伊豆のコはそこまで攻撃的ではないけど不機嫌かも??
Commented by bubu-kosuke at 2010-03-21 19:37
海で普段のイライラを泡にして出すのが良いかと。
Commented by arak_okano at 2010-03-22 07:20
アラックです。
お仕事御苦労様です、この時期は忙しい
ですよね。
私もこの時期いやです。
Commented by divers-high at 2010-03-22 14:45
☆ぶーこすさん
海はいいですね。すっかりリフレッシュしました^^
でも春濁りも全開でした・・・
Commented by divers-high at 2010-03-22 14:46
☆アラックさん
仕事が忙しいのは仕方ないですよね。
この時期は平日を乗り切って週末だけを目標に頑張ります^^
Commented by あきこ@読谷 at 2010-03-23 22:12 x
スズメダイ、怒ってる顔のコ多いですよね~~
アマミの成魚なんてたいてい怒ってる(笑)
アイラインのでいでしょうか?
てことは仕事で怒りを表す時は、「スズメダイメイク」で(笑)
Commented by divers-high at 2010-03-24 08:30
☆あきこ@読谷さん
スズメダイメイクで出社したら社員が寄ってこないかも^^;
いつも怒った顔してますけどストレスがたまりますよね~
by divers-high | 2010-03-18 08:55 | さかな | Comments(14)