さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【アオウミウシ】 やってみたけど

a0079659_2292257.jpg
【アオウミウシ】 Hypselodoris festiva ドーリス亜目イロウミウシ科

近くにいたアオウミウシを寄せてみました。
けど、無視してそれぞれ好き勝手な方向へ。
やっぱりヤラセには無理がありますか、そうですか。

2週間も海に行ってません、しくしく。お皿が乾くです、しくしく (T_T)
先週末なんかレア物がザクザク出たみたいです(号泣)
GWは川奈合宿だ~!
[PR]
Commented by seascape-blog at 2010-04-26 12:15
あははっ!やらせ(笑)も案外、難しいものなのですね!!
ってか、何をやらせたかったんでしょ?
2週間ですか?こちらはそろそろ一ヶ月になろうとしています・・・
Commented by yurie at 2010-04-26 14:33 x
川奈合宿、お待ちしてますよ~♪
透明度、最高ですっ!!
Commented by ikechannomp at 2010-04-26 22:51
るりさんほどの海好きが潜ってないのはツライですねぇ。。。

でももうすぐじゃないですか、GW!!!
レポ楽しみにしてま~す♪
Commented by masayonext at 2010-04-27 01:16
アオウミウシ、可愛いですね~
これは見れば見るほど好きになります。
くっついてるより好き勝手に行動している方が
意志を感じます。
Commented by divers-high at 2010-04-27 08:08
☆あべさん
やらせたかったんですけど、気分じゃないって断られました(笑)
2週間も海に浸からなかったらお皿がカラカラです^^;
Commented by divers-high at 2010-04-27 08:09
☆yurieさん
待っててね~♪
透明度とレア物を週末までキープしておいてくださいませ^^
Commented by divers-high at 2010-04-27 08:10
☆池ちゃんさん
仕事に追われて週末は寝てました。
寝すぎて調子が悪いです^^;
やっぱり海に行かないと体調が崩れるなぁ(笑)
Commented by divers-high at 2010-04-27 08:10
☆まさよさん
てんでバラバラ、好き勝手な方向に行ってしまいました。
この自由なところがいいのかも?
Commented by あきこ@読谷 at 2010-04-27 20:51 x
GWはもうすぐですよぉ~~!
川奈からのダンゴウオ頼りをお待ちしています。
いや、この写真、最初 「どのコががちゃがちゃのフィギュアでしょう??」って写真だとマジで思いました。
じゃ、ないんですか?(笑)
Commented by divers-high at 2010-04-28 08:32
☆あきこ@読谷さん
もういくつ寝ると~♪浮かれております^^
どのコがフィギュアでしょう?はいいですね!
そういう遊び大好き~今度やってみますね。
Commented by プルメリア at 2010-04-28 23:53 x
アオウミウシ・・やっぱり好きだぁ~^^
Commented by divers-high at 2010-04-29 16:45
☆プルメリアさん
アオウミウシがいっぱい♪
普通種だけど可愛いです。私も好き~
by divers-high | 2010-04-26 08:33 | ウミウシ | Comments(12)