さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【コノハミドリガイ】 あと一歩!

a0079659_16512181.jpg
【コノハミドリガイ】 Elysia sp. 3 嚢舌目ゴクラクミドリガイ科

うんしょ、うんしょ、テッペンまであと少し。
がんばれ~きっと、そこには何もないけど(笑)

何もなくても進むんだ~行きたい所に行けるっていいよね。
とりあえず私は海に行きたいです^^
[PR]
Commented by michiki618 at 2010-04-29 18:19
ありゃぁ?!てっきり合宿開始かと思ってました。
お休みとは珍しいっすね~。
腹がたってしょうがないからヤケ食いの1日だったとか!?(笑)

ではでは良いお休みを~^^
Commented by あきこ@世も単 at 2010-04-29 20:34 x
コノハミドリガイ、がんばってるけど、この後後ろにずりずりずり.....て落ちるのでは??(笑)
え?連休にはまだあと2日、仕事がありまっせ~~
Commented by かんな at 2010-04-29 21:45 x
かんばれ!がんばれ!コノミド!って応援したくなりますね(^^)

てっきり私も合宿開始かと(^^;)

合宿でお会いしましょ♪
Commented by とたみん at 2010-04-29 22:57 x
2010のGWは近場です。

今日は水面休息~

σ(゚Д゚*)も海に行きたいです
Commented by ikechannomp at 2010-04-29 23:08
このウミウシの腰折れぐあいがいいね(笑)

4・5日で本部ですけど、その前はノープラン。。。
砂辺に真栄田、どこも混み混みだろうなぁ・・・
海行きたいけどなぁ~
Commented by のり at 2010-04-30 04:33 x
一生懸命な感じですねー(笑)
僕も見習うべき?(爆)
Commented by seascape-blog at 2010-04-30 06:17
あべも激しく同意っ!海に行きたいっす!!
でもそろそろ合宿入りでしょ?!
今年のGWは天気も良さそ~だし、楽しんじゃってくださいね!
Commented by divers-high at 2010-04-30 08:13
☆みちきさん
新しいハウジングで出陣ですね!
成果を楽しみにお待ちしてますよん。
まだ今日も会社に出てます・・・
Commented by divers-high at 2010-04-30 08:14
☆あきこ@読谷さん
バックするウミウシ・・・かわいいかも~
今日一日がんばれば連休だぁ~
でも高速は渋滞の予感・・・^^; 海が遠いです(笑)
Commented by divers-high at 2010-04-30 08:16
☆かんなさん
がんばれ!がんばれ!何もないけど(笑)
合宿は明日からです。今日も仕事です。部長が憎いです^^;
海でお会いしましょうね~♪
Commented by divers-high at 2010-04-30 08:17
☆とたみんさん
近場も時間を見ないと渋滞地獄に嵌りそうですね。
昨日もアクアラインが15km渋滞してたらしいです・・・
関東の海はよさそうな予報ですね♪
Commented by divers-high at 2010-04-30 08:18
☆池ちゃんさん
混んでるときに潜らなくてもいいじゃないですか(笑)
南部にはポイントってないんでしたっけ?
新規開拓もいいかもしれませんよ~
Commented by divers-high at 2010-04-30 08:19
☆のりさん
目指す所には何もないかもしれません。
それでも潜るのは「そこに海があるから」!?
Commented by divers-high at 2010-04-30 08:19
☆あべさん
おや?予定はないんですか?
GWは天気もよさそうですね。ベタ凪だといいなぁ~^^
by divers-high | 2010-04-29 16:54 | ウミウシ | Comments(14)