さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ホシハゼ】 GW中間報告

a0079659_2047163.jpg


楽しんでます♪
毎日ベタ凪、透明度よし!最高の伊豆日和♪

ホシハゼは普段は臆病だけど、このコは逃げなかった。
そろそろ恋のシーズンなのかも。
ラブラブのウミウシペアも見かけます。
明日はどんな出会いがあるかな?^^
[PR]
Commented by とたみん at 2010-05-03 23:04 x
お久し振りに川奈で会えました^^
クロモウミウシがえらいことになってましたねww

明日から千葉です^^
今度ご一緒しましょうww
Commented by arak_okano at 2010-05-04 06:39
アラックです。
連休の後半の出会いを待っています。
青い点が綺麗ですね!
とたみんさんは、川奈と千葉なんですね!
Commented by プルメリア at 2010-05-04 11:03 x
ターコイズブルーのドットがキレイ!!陸も連日お天気で良い連休ですね。楽しんでください^^
Commented by seascape-blog at 2010-05-05 11:22
今年のGWは天気に恵まれましたね~~~!!
よかった、よかった
ホシハゼですか~会えるようでなかなか会えないんですよね~
あべの場合・・・
ブル~の☆が綺麗です!!
Commented by for_it at 2010-05-05 14:05
今年のGWは天気も良いし、どこも海況は良さそうですね~
後半はいかがでしたでしょうか?

私もGWは満喫してきました!
でも。。。明日から仕事か~(T_T)/~~
Commented by divers-high at 2010-05-05 16:12
☆とたみんさん
ゴシキミノを探しまくったんですが会えずじまいでした(泣)
今年のGWは天気も海況もよくて楽しかったですね^^
Commented by divers-high at 2010-05-05 16:13
☆アラックさん
後半はミジンくんに首ったけでした^^
潜ってるだけで楽しいので写真は上達しません(笑)
Commented by divers-high at 2010-05-05 16:13
☆プルメリアさん
楽しかった~!ヘンな生き物もたくさん見ましたよ。
透明度もよくていい連休でした^^
Commented by divers-high at 2010-05-05 16:14
☆あべさん
川奈のホシハゼは臆病でなかなか撮れないんだけど
今回は逃げずにいてくれました。
もっと婚姻色バリバリの♂を狙って頑張りま~す!
Commented by divers-high at 2010-05-05 16:21
☆ホイットさん
八丈島もいい海況だったようですね。
お天気にも恵まれていいGWになりました。
私は川奈合宿で窒素充填がされて満足です(笑)
by divers-high | 2010-05-03 20:53 | さかな | Comments(10)