さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日の川奈 幼魚シリーズ エスカブンブン!

a0079659_21382070.jpg
【カエルアンコウ】 Antennarius striatus アンコウ目カエルアンコウ科

3月に見たきちゃないケロケロのチビでしょうか?
やっとチビケロに会えました♪
エスカをブンブン元気なコでした。

川奈では黄色いコのほうが多いようです。
珍しく黒チビがいるらしいけど「ゴミに埋もれてます」と言われたので
会いに行きませんでした^^;
[PR]
Commented by かんな at 2010-05-15 22:51 x
チビケロかわいい~。。。

ウミヒルモのミドリの背景にケロの黄色がマッチしてますね。
エスカもまん丸に見えてきれいですね(^^)
Commented by ikechannomp at 2010-05-15 23:28
いいな、いいな、いいなぁ~
チビケロに会いたいよォォォ~

緑のアマモに黄色がすっごく映えてますね^^
Commented by とたみん at 2010-05-16 01:20 x
おぉwwチビケロ君に会いたいです^^
Commented by あきこ@読谷 at 2010-05-16 12:59 x
にゃ~~!!!かっわいいっ!!!
この草原のシチュエーション、緑のおメメ、妖精ですね~~!!
るりさん、家に連れて帰りたかったでしょ??
こちらでも海草地帯にこんなコいないかな.....
いたとしても黒、みたいなんですが.....(笑)
Commented by みぎまき at 2010-05-16 16:00 x
どうもです。いやぁ・・なにこれ!!
このエスカ、超・超・超かわいい♪
ほら、あれ、なんだっけ、うずまきのペロペロキャンディーみたい
Commented by divers-high at 2010-05-16 16:20
☆かんなさん
これ、写真を撮ってるときもまん丸に見えたんですよ。
どれだけ高速回転させてたんでしょうね~?
Commented by divers-high at 2010-05-16 16:21
☆池ちゃんさん
これは本当にかわゆいです~
でも写真に撮ると小ささが判りにくいですね。
比較シリーズも考えたんだけど、ビーチのカリスマアイドルに
手を出す勇気はありませんでした・・・
Commented by divers-high at 2010-05-16 16:22
☆とたみんさん
チビケロがたくさんいるみたいですよん。
ウミヒルモに隠れられるサイズのときに見てください^^
Commented by divers-high at 2010-05-16 16:23
☆あきこ@読谷さん
緑のウミヒルモに黄色いチビって絵になるでしょう~
しかも水まで緑だった・・・春濁りの再来です。しくしく。
でもチビに会えるためだったら満足ですけど^^
Commented by divers-high at 2010-05-16 16:24
☆みぎまきさん
どうもです^^
このコはファインダー越しにもエスカが光って見えました。
何だか緑のビーズをつけてるみたいでしたよ!
動いてたけど、来週もいてくれるかなぁ^^;
Commented by yurie at 2010-05-16 16:29 x
癒されますね~♪ウミヒルモのグリーンとグリーンアイがとってもマッチして、ほんとに癒されるぅ~(>v<)
Commented by divers-high at 2010-05-16 16:33
☆yurieさん
昨日はどうもでした~
今日はどうだった!?電話をもらった時点で引き返せばよかったと
激しく後悔してます(笑)チビケロは見てくれたのかなぁ?^^
伊豆のよさも判ってもらえたら嬉しいな♪
Commented by bubu-kosuke at 2010-05-16 18:51
黄色いのカワイイ~
幼魚シリーズ!
よろしいですなぁ~
Commented by michiki618 at 2010-05-16 21:13
緑に黄色のオチビが可愛いすぎぃ~
僕は男ですが、そして大人ですが、、この状況なら萌えると思います(笑)

エスカをブンブン・・・どのサイズのお魚さんを釣るんだろ!?
1度でいいからケロの捕食を撮ってみたいなぁ^^
Commented by divers-high at 2010-05-17 08:13
☆ぶーこすさん
幼魚シリーズ、よいでしょう^^
黄色のチビだけじゃなく黒いのや白いのを見たいです。
Commented by divers-high at 2010-05-17 08:14
☆みちきさん
この間、ミノカサゴの捕食を見ましたが早すぎ!
絶対に写真は無理だと思いました。
ケロの捕食、撮影は無理でも見てみたいです^^
by divers-high | 2010-05-15 21:41 | 港の風景 | Comments(16)