さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【トラギス】 ハッチアウト

a0079659_21112399.jpg
【トラギス】 Parapercis pulche スズキ目トラギス科

トラギスのハッチアウトだと思ってドキドキした方ゴメンなさい。
卵から孵った爬虫類みたいに見えません?見えない?
あら・・・?^^;
[PR]
Commented by nob-fts at 2010-06-08 10:07
 ドキドキしてしまいましたーヽ(;´Д`)ノ
 でも、そう言われると、そう見えるような?(^-^
Commented by うみうしふぇち  at 2010-06-08 16:30 x
同じくドキドキしちゃった・・・びっくりしたな~も~~~(^^;)
Commented by michiki618 at 2010-06-08 18:23
うぉ~!!完全に騙されまくりぃ~(><)
期待しすぎた分、どよーんと疲労感が・・・(笑)
Commented by divers-high at 2010-06-08 22:31
☆nobさん
ドキドキしました?^^
私は怒られるんじゃないかと思ってドキドキしてます(笑)
Commented by divers-high at 2010-06-08 22:31
☆うみうしふぇちさん
これが本当にハッチアウトの写真だったら褒めてもらえたのに^^;
ビックリしてもらえれば本望ということにしておきます!?
Commented by divers-high at 2010-06-08 22:32
☆みちきさん
ああ~疲れさせちゃったですか!ごみんなさい^^;
やっぱりタイトルを変えておいたほうが身のためかなぁ?(笑)
Commented by ikechannomp at 2010-06-08 23:38
私も騙されましたぁ(笑)
だってこのタイトルじゃ100人が100人そう思うかも!

でもこの絵でハッチアウトを連想するるりさんがステキです^^

Commented by divers-high at 2010-06-09 09:08
☆池ちゃんさん
怒られる前に新しい記事をアップします^^;
本当にハッチアウトが見られたらいいのにな~
この絵ってワニの卵が孵化したように見えません?^^
by divers-high | 2010-06-08 08:44 | さかな | Comments(8)