さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ゴンズイ】 わ~い♪

a0079659_8365877.jpg
【ゴンズイ】 Plotosus lineatus ナマズ目ゴンズイ科

先週末は川奈写真発表会でした。
諸般の事情により発表会には参加できなかったのですが
フォトバトルにこの写真を提出させてもらいました。

フォトバトルのお題 「顔」 「なかよし」 「カラフル」のうち
「顔」部門でグランプリを頂いたそうです。ありがとうございます^^

総合1位及び「なかよし」部門グランプリに輝いたのもジェスター
ゲストさんだったそうです。チームジェスター大健闘でしたね。
次回は完全制覇を目指しましょう~^^

発表会に参加して皆さんに褒めてもらいたかったなぁ、残念(笑)
[PR]
by divers-high | 2010-06-30 08:33 | さかな