さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【トラギス】 よい週末を♪

a0079659_085021.jpg
【トラギス】 Parapercis pulche スズキ目トラギス科

3連休です!皆さん、どこかへ旅立っていくのでしょうか^^

私は川奈でプチ合宿♪天気がよくて暑くなりそうですね~
ドライにするかウェットにするかまだ迷ってます・・・
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-07-16 09:07
私は日・月でいつもの本部♪
るりさんも気をつけて楽しんできて下さいね^^
Commented by とたみん at 2010-07-16 11:27 x
海の日には海行けず・・・
まぁ色々あるので仕方が無いのですがwww

水曜日の川奈はすでに夏の海でしたよ^^
Commented by yurie at 2010-07-16 11:30 x
ウエットです!!
あはは(笑)
いよいよ梅雨明け夏本番ですね~テンションあがります♪
川奈でお待ちしてま~す!!
Commented by nob-fts at 2010-07-16 12:42
 ウェット〰ウェット〰(●^o^●)
 私は8mmですけどね!(笑)
Commented by みぎまき at 2010-07-16 14:16 x
私もウエット♪梅雨明け~待ち遠しい。
さーーーるりさんもウエットで17度・・うそうそ。
明日の潜る直前まで迷いそう・・

お待ちしております☆
Commented by かんな at 2010-07-16 15:03 x
三連休天気良さそうですね。
梅雨明けしそう
よっぽどのことがないかぎりドライです。。。
でも陸上ではきついですよね(>_<)
Commented by ちょんまげ at 2010-07-16 15:28 x
うちの2人ともウェットですって言ってますなぁ・・・
でも先ほど届いた荷物があります。
それは・・・

首から水の浸入しないベストがゆりえちゃんあてに

ドレインゲルマという科学繊維を使ったフードベストがミギマキあてに

というぐあいです。はい。
Commented by いとー at 2010-07-16 16:19 x
いいなー^^プチ合宿かぁ><
もちろんドライっしょ^^あっついぜぇぇぇ・・・。
オレはロクハンですよ~おうちでねww
Commented by arak_okano at 2010-07-16 18:36
アラックです。
明日川奈に走りにいきます?飲みに行きます?
でもその前に大瀬崎に寄り道してきます。
先々週は、自分のウェットが裂けているので、レンタルしましたが寒くて死ぬかと思いました。
ドライで、タンク担ぐ直前で着ようかな?
1cm位のトラギスを撮りましたよ!
Commented by divers-high at 2010-07-16 20:10
☆池ちゃんさん
やっぱりいつもの海が楽しいですよね♪
週明けの写真を楽しみにしてます。いってらっしゃい^^
Commented by divers-high at 2010-07-16 20:12
☆とたみんさん
東京も夏空ですよねぇ~
海の日に海をお休みは残念ですけど仕方ないこともありますね^^;
Commented by divers-high at 2010-07-16 20:13
☆yurieさん
ん~、yurieさんがウェットかぁ。。。
7月いっぱいはドライで頑張りたいんだけど心が揺れます。
とりあえず両方持っていきます(笑)待っててね^^
Commented by divers-high at 2010-07-16 20:14
☆nobさん
8mmだと温かいのかなぁ?浮力ありそうだなぁ~
そんなにウェットって言われると誘惑されそうです(笑)
Commented by divers-high at 2010-07-16 20:16
☆みぎまきさん
チームドライの栄光はどこに!?
でもみぎまきさんもウェットなら私もそうしようかなぁ?
そして入ってみると17度で泣くのです ← 経験者^^;
Commented by divers-high at 2010-07-16 20:17
☆かんなさん
先週末にドライを着て歩き回ってたのを見て、こっちが倒れそうに
なりました。暑さに強いんですね~汗もかいてないし、スゴイ!
でもドライダイバーがいてくれると心強いかも^^
Commented by divers-high at 2010-07-16 20:19
☆ちょんまげさん
なぬっ!?ウェットだ~と言ってる裏にはそんな秘密が・・・
首から水が入らないフードベスト、いいよなぁ。
ゲルマのフードベストも「かがくへいき」っぽくて温かそう。
騙されるところでした!(笑)
Commented by divers-high at 2010-07-16 20:20
☆いとーさん
あり?日曜は来るじゃないの?
お家でロクハンってヘンタイっぽいよ。
海で着てこそロクハンだぜぇ^^
Commented by divers-high at 2010-07-16 20:25
☆アラックさん
水温は20度近くあってもレンタルのウェットじゃ寒いですね。
陸の暑さと水温の低さで今の時期はいつも迷ってしまいます。
ドライでも大丈夫だと思いますよ(笑)
Commented by とんかち at 2010-07-17 15:19 x
夏のドライ。 いい響きですね ♪
合宿、いいなぁ。。。
Commented by bubu-kosuke at 2010-07-19 16:29
三連休は近くの公園でした~
我が家にも物欲の神様が・・・
Commented by seascape-blog at 2010-07-19 20:04
2本目、ドライを着てた、るりさんがうらやましかったっす・・・
海の中では夏仕様はちょっと早かった???
寒かったよ~~~~(泣)
川奈プチ合宿!って、いいですね~~ あべもやりたい!!
Commented by divers-high at 2010-07-19 20:19
☆とんかちさん
ついに私も夏仕様!・・・2本目にはドライに戻しました。
プチ合宿、楽しかったですよん^^
Commented by divers-high at 2010-07-19 20:20
☆ぶーこすさん
近くにいい公園があるから羨ましいっす^^
物欲の神様はなかなか帰ってくれませんよね(笑)
Commented by divers-high at 2010-07-19 20:23
☆あべさん
おつかれさまでした♪
水中はドライでよかったけど陸では辛かったです~
今の伊豆はグッドシーズンですよね。早く寒くなってほしいなぁ
ちなみにベストシーズンは9月から12月、ベターは1月から6月です^^
by divers-high | 2010-07-16 08:17 | さかな | Comments(24)