さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ハナオトメウミウシ】 部分萌え

a0079659_840275.jpg
【ハナオトメウミウシ】 Dermatobranchus ornatus 裸鰓目タテジマウミウシ科

何が好きってハナオトメの触角が好き^^
何でか判らないけど萌えるの~
a0079659_8413412.jpg
そして何故かいつも撮りにくい所にいる。
何でそんな絵にならない格好をしてるのだ?嫌がらせ?
[PR]
Commented by とたみん at 2010-07-27 11:46 x
あのマラカスみたいなカタチ、たまらんですね^^
Commented by いとー at 2010-07-27 15:47 x
しまった!!行くの忘れてたwまだいたのかな?
ハナオトメって減りませんか?もっといっぱいいたのは気のせいでしょうか。確かにあのマラカスはでかくて見やすいですよね。
Commented by michiki618 at 2010-07-27 18:44
ハイさんが飛ばそうとするから抵抗してしがみついてるような2枚目・・・
なはは、違うかっ(笑)

フードベストはいると思いまーす。
同じくドライからウエットにしたバディが90分くらいでスレートに
「寒い・・・」って書いたのを見た瞬間、ガックリきましたもん。
今からが面白くなるっちゅうねんって^^;
Commented by ikechannomp at 2010-07-27 22:42
「絶対に絵にならないような体勢をとってやる」って
ウミウシが思ってこういう格好してたらサイコーに
オモシロいんだけどなぁ(笑)
Commented by divers-high at 2010-07-28 08:25
☆とたみんさん
マラカスですか^^
私はマッチ棒みたいって思ってます。
Commented by divers-high at 2010-07-28 08:28
☆いとーさん
先週は奥に行かなかったから、どうだろ?まだいるかな?
ハナオトメって多かったですか?
一度出るとずっといるけど個体数が多かった記憶はないな~
Commented by divers-high at 2010-07-28 08:31
☆みちきさん
飛ばしたりしませんよ~飛ばしても絵にならないから(爆)
フードベストいりますよね。1時間超えたあたりから鼻水が^^;
ベストを着たらウェットのファスナー締まんないかも・・・
Commented by divers-high at 2010-07-28 08:32
☆池ちゃんさん
ウミウシが意思を持って撮影拒否!
そこまで嫌わなくたって・・・(笑)
Commented by とんかち at 2010-07-28 23:44 x
もちろん、いやがらせです。(笑)
それでも撮る、るりすずめんさんは立派です! ^^;
Commented by masayonext at 2010-07-29 01:32
アイシャドーのチップみたいですね。
発色がよさそう~

でもやる気がなさそうな・・・
そんなところをあえて激写!ってのも面白いですね。
Commented by divers-high at 2010-07-29 09:19
☆とんかちさん
やっぱり嫌がらせでしたか~そんなに嫌わなくたって^^;
でも撮るけど(笑)
Commented by divers-high at 2010-07-29 09:20
☆まさよさん
本当にアイシャドーのチップみたい。
この色は小麦色の肌に似合いそうなシャドーですね。
やる気がないと言うか、なぜ裏返し?水中は無重力じゃないよね?
by divers-high | 2010-07-27 08:45 | ウミウシ | Comments(12)