さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の川奈

a0079659_16552435.jpg
【ウミテング】 Eurypegasus draconis トゲウオ目ウミテング科

昨日の川奈は気温30度超え。暑かったですぅ~
1本目は水温24度だったのでウェットでも問題なかったみたい。
しかし!2本目には沖から冷たい潮が入ってきて20度に。
つ、冷たいよぉ~寒いよぉ~(><)

ま、私はドライだったので20度でも快適なくらいでしたが(笑)
[PR]
Commented by yurie at 2010-08-01 17:40 x
きのうはおいしいチョコをごちそうさまでした~(^^)
今日はまたちょっと暖かかったですよ、冷たい潮のところがだいぶ少なくなりました♪今年の夏はあと何回るりさんのウエットがみられるかな(笑)
Commented by のり at 2010-08-01 20:52 x
まだドライでOKですか(笑)
るりさんのウェット姿は見たときが無いです。
川奈でマンボウ並にレアですか?(笑)
Commented by あきこ@読谷 at 2010-08-01 21:22 x
30度のところに、20度の冷水ですか!
一瞬頭が冴えてキモチよさそうですが......
ウミテングって実は細かいきれいな模様してるんですよね~
こっちのは真っ白な砂地にいるので、ほとんど真っ白だったりします。でもペアでよくいるのでかわいいですよね~
Commented by とんかち at 2010-08-01 21:32 x
おぉ、30℃超えの中のドライ!  見事な生き様です。 ^^;
Commented by ikechannomp at 2010-08-01 23:03
24度から20度ですかぁ!?
それもスゴイけど、世間では熱中症が問題になっている
さなかのドライ!スゴイと言うよりもはや立派です(笑)
Commented by divers-high at 2010-08-02 08:27
☆yurieさん
ちゃんとご飯を食べてますか?チョコばかりじゃダメよ(笑)
冷たい潮はキレイでいいけど寒くなるよね~
来週はキレイで温かい潮をお願いします!^^
Commented by divers-high at 2010-08-02 08:28
☆のりさん
去年は確か4本ウェットを着たような記憶が・・・
今年はさすがにもう少し増えそうです^^;
マンボウじゃなくてビーチのネコザメくらい??
Commented by divers-high at 2010-08-02 08:30
☆あきこ@読谷さん
伊豆のコは黒いコが多いです~
このコみたいに白いのは珍しいかも?
沖縄だと白い砂に白いペアですか!
・・・白飛びしそう^^;
Commented by divers-high at 2010-08-02 08:30
☆とんかちさん
これが伊豆ダイバーの生き様です!
でも倒れそうなので次回は止めておきます ← 軟弱
Commented by divers-high at 2010-08-02 08:32
☆池ちゃんさん
キレイな潮が入ってきたなぁ・・・と思ってたら20℃です。
ドライでよかったです。泣きそうだったもの。
エントリー口までドライを持っていって直前に着るので
そんなに辛くないです。着るのを待ってるバディが暑そう^^;
Commented by seascape-blog at 2010-08-02 10:04
ありゃ?まだ不安定なのでしょうか?!
綺麗で冷たい潮と暖かいけどちょっとニゴニゴの潮
どっちがいい?って聞かれたら、ちょっと迷いますね~~~
しっかし、るりさんのドライは幸せモノですね!!
Commented by divers-high at 2010-08-02 12:53
☆あべさん
ちょっと透明度が悪いところに沖からキレイな潮が~
嬉しいけど冷たいです^^;
私のドライは酷使されて大変かもしれませんよ(笑)
by divers-high | 2010-08-01 16:59 | 港の風景 | Comments(12)