さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【タツノイトコ】 満点パパ

a0079659_1703094.jpg
【タツノイトコ】 Acentronura gracilissima トゲウオ目ヨウジウオ科

開放以外の撮り方を検討していましたが特に絵になるのも
思いつかず、アドバイス頂いたのは技術的にムリでした^^;

残されるのは生態写真!
と、言うわけでお腹パンパンのタツノイトコのパパ。
もう産まれそうなお腹ですね。ハッチアウトが見たいなぁ^^

これも私の写真の腕とは無関係ですが(笑)
[PR]
Commented by かんな at 2010-08-03 12:13 x
えっえっえっ〜!!
すごーい(O_O)
お腹パンパン。
初めて見ました!海の中でも見たい!
ハッチはもっと見たい!
Commented by なべさん at 2010-08-03 18:30 x
イトコのパンパン
なべさんも初めて見た
ハッチも撮って載せてね
Commented by divers-high at 2010-08-04 08:36
☆かんなさん
アマモ場にいるよん^^
レア物ゲッターかんなさんならハッチの瞬間が見れるかも!
期待してますね~
Commented by divers-high at 2010-08-04 08:37
☆なべさん
パンパンでしょう。はじけそうでしょう^^
ハッチの瞬間は無理だと思う。シャッターチャンスに弱いから(笑)
Commented by arak_okano at 2010-08-04 08:45
アラックです。
週末頑張ってチャレンジしてくださいね。
Commented by とんかち at 2010-08-04 23:34 x
タツノイトコの場合、お腹がパンパンになって、やっと一人前のタツになったみたいですね。。。 ^^;
Commented by masayonext at 2010-08-05 00:43
角度によっては犬がおすわりしているように見えなくもないですね~
Commented by divers-high at 2010-08-05 08:24
☆アラックさん
はい!週末にハッチアウトを見られたらいいなぁ~
がんばります。けどシャッターチャンスに弱いです。。。
Commented by divers-high at 2010-08-05 08:25
☆とんかちさん
そうですね。お腹がぷっくりしてるほうがタツっぽいです。
ヨウジウオノイトコって名前のほうがピッタリ?
Commented by divers-high at 2010-08-05 08:27
☆まさよさん
犬って斬新な視点ですね^^
犬種は何かしら?バーニーズとか?
by divers-high | 2010-08-03 08:36 | さかな | Comments(10)