さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の川奈

a0079659_23104792.jpg


週末の川奈は海の中はもちろん陸も楽しいことがいっぱい♪
ぜひご報告したいところなんですが・・・
PC壊れました(TT)データ復旧中です。

直ったら写真とレポを書きます~
[PR]
Commented by かんな at 2010-08-16 23:45 x
全身ギンポだ!可愛い(^^)

花火、今年こそは!と思ったのですがいつも曜日が。。。次の日仕事なのが。。。地元の花火大会だし仕方ないですね。。。
Commented by ikechannomp at 2010-08-17 06:45
うぅ~、気になるなぁ~
レポ楽しみに待ってま~す♪
Commented by アラック at 2010-08-17 08:15 x
アラックです。
全身のギンポ君をお見事バグースですね!!!!!
PC大変、がんばってください。
今バリ島のウブドにいます。
1年に一回だけの海外旅行です。
D300もF801の両ハウジングに水が
入りました。
Commented by divers-high at 2010-08-17 15:23
☆かんなさん
西の通路には全身ギンポがいっぱい^^
楽しいけど、どこかに棲み付いてくれるほうが定点観察できて
いいのになぁって思います。

川奈の花火大会はクセになりますよ。特等席だもの^^
Commented by divers-high at 2010-08-17 15:24
☆池ちゃんさん
川奈のアマモ場が熱かった!狭いエリアに被写体がたっぷりです。
個人的にはミジンベニハゼよりクサハゼがよかった~♪
Commented by divers-high at 2010-08-17 15:27
☆アラックさん
カメラは無事なのでしょうか!
バリの写真を楽しみにしていますので、水が入っただけで
問題がないことをお祈りしていますね。
Commented by bpkouza1 at 2010-08-17 16:38
海と星です。
川奈の花火大会でしたね。
特等席、ビールもお酒もグイグイですね。
翌日のダイビングは大丈夫でしたか?
Commented by Cozy1977 at 2010-08-17 22:52
陸が気になりますが、ギンポの全身姿の方がもっと気になります。
こういうのは、あの~
粘って待って、撮ってるのでしょうか?
Commented by masayonext at 2010-08-17 22:57
PCも夏バテですか?
ファイトーーー!!!
Commented by とんかち at 2010-08-17 23:34 x
PCのデータ、復活することを祈ってます。。。
オイラのエアコンは、やっと直りました。^^;
Commented by divers-high at 2010-08-18 08:46
☆海と星さん
川奈の花火大会、最高です^^
近すぎて怖いくらいですよ~
翌日は潜らず帰りました・・・
Commented by divers-high at 2010-08-18 08:47
☆cozyさん
最近は暑いのか、散歩してるギンポがたくさん!
粘らなくても目に入りますよん。
その代わり定点観測はできませn・・・
Commented by divers-high at 2010-08-18 08:47
☆まさよさん
PCは夏ばてではなく寿命のようです。
家でインターネットができず大変困っております^^;
Commented by divers-high at 2010-08-18 08:48
☆とんかちさん
エアコン復活おめでとうございます。
今年の暑さは堪りませんよね~
うちのPCデータも復活するとよいのですが(泣)
Commented by seascape-blog at 2010-08-18 12:20
連日の暑さでPCも夏バテしてるんですよ!きっと
秋になれば回復します!(笑)
それともダレかさんと一緒で、実は海水冷仕様でオーバーヒートを
起こしてたりしてっ!!
Commented by divers-high at 2010-08-19 11:24
☆あべさん
秋になったら直るかしら?
直らなかったら海水に漬けてみます。
ちなみに我が家には海水に浸かったカメラもありますが(笑)
by divers-high | 2010-08-16 23:13 | 港の風景 | Comments(16)