さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の川奈 & いるか浜 花火大会

a0079659_14154916.jpg
【アカイソハゼ】 Eviota sp. スズキ目ハゼ科

幼魚がいっぱい。楽しいシーズンです^^
昨日は友人ダイバーと3人でセルフダイビングでした。
濃いダイバーさんと一緒だと長くなりますね~
1本目は80分、2本目は90分。
友人は私たちが休憩している間にもう1本行ってました。
タフと言うのか、アレと言うべきか(笑)



いるか浜の花火大会でした♪
花火の前にはよさこいチーム舞士童の「温故知新」
迫力の踊りに感動です!


川奈の花火は他と違って近い!迫力満点です。


あまり有名にならず、今のままだといいなぁ・・・

[PR]
Commented by よこ at 2010-08-22 17:05 x
今回はお世話になりました。拾っていただき、ありがとうございました。
でも、僕は濃くもアレでもないですよ(笑)

タコツボロープ沿いの怪しいハゼは、カスリのチビかもしれませんが、ちょっと違う気もして気になりますね。

次回もよろしくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2010-08-22 17:10
アラックです。
イソハゼ君の全開ですね、バグース!!
Commented by for_it at 2010-08-22 18:06
私もタフでアレのダイバーの一員かな(笑)
IOPに行きましたが撮りたいモノが多いので
ダイコンに怒られない程度にギリギリまで潜ってきました!
Commented by ikechannomp at 2010-08-22 19:05
ヨサコイは見た事ないんですよねぇ・・・
是非生で見たいと思ってるんだけどなぁ
こっちのエイサーも上手なグループの踊りはホント
カッコイイです。こういうの好きだなぁ♪
Commented by かんな at 2010-08-22 19:24 x
肉を拾って頂き、ありがとうございました。
おかげで後ろ髪を引かれることなく楽しんできました(^O^)
濃くてアレな感じで潜られたようなのでホッとしています。
Commented by bpkouza1 at 2010-08-22 21:42
海と星です。
アカイソハゼ、綺麗に撮れてますね(^O^)/
私はちょっと失敗でした(^_^;)
Commented by とたみん at 2010-08-23 00:08 x
花火すごいですねぇww

来年は行きたいです^^
Commented by divers-high at 2010-08-23 07:54
☆よこさん
土曜はありがとうございました。
ナマコの放精にがっつり喰いつきたいところでしたが残念でした。
立て続けに3本は充分に濃くてアレだと思います(笑)
Commented by divers-high at 2010-08-23 07:55
☆アラックさん
アカイソハゼやイチモンジハゼの爪楊枝サイズがいます!
チビでも背びれ全開でキレイですよね。
Commented by divers-high at 2010-08-23 07:56
☆ホイットさん
今の次期は被写体がたくさんいて時間がいくらあっても
足りないくらいですね。
伊豆には濃くてアレなダイバーが多いです^^;
Commented by divers-high at 2010-08-23 07:59
☆池ちゃんさん
エイサーもカッコいいですよね!
自分ではとても踊れませんが見てるのは大好き!
ただ暑さで倒れないか心配になります・・・
Commented by divers-high at 2010-08-23 07:59
☆かんなさん
こちらこそありがとうございました。
楽しんできましたか?こちらも熱く楽しんできましたよ~
よこさんのタフさにはついて行けませんでしたが(笑)
Commented by divers-high at 2010-08-23 08:00
☆海と星さん
アカイソハゼはたくさんいるので背景を選んで撮るのも
楽しいかもしれませんね。チビもいますよん^^
Commented by divers-high at 2010-08-23 08:00
☆とたみんさん
来年はカレンダーがよくないのでうちは行けないかも^^;
ぜひ港で見てみてくださいね。迫力ですよ~
Commented by あきこ@読谷 at 2010-08-23 20:24 x
アカイソハゼ、背びれの繊細な点々がかわいいです~~
おおtっ!!動画花火!!
沖縄は花火大会は意外に多いんですが、規模が小さいというかショボいものが多く、動画で楽しませてもらいましたよ~
ありがとうございました~
撮るとちょっと遠く見えるんだけど、実際は迫力だったのでは??
Commented by divers-high at 2010-08-24 17:19
☆あきこ@読谷さん
アカイソハゼも地味カワですよね^^
川奈の花火は低くて近くて迫力満点です。
自分の名前で打ち上げてもらうこともできるんですよ~
「沖縄在住のあきこさんが興南高校の優勝を祝して」って
ぼ~ん♪いくらかかるのか金額は知りませんけど^^;
by divers-high | 2010-08-22 11:16 | 港の風景 | Comments(16)