さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【チャガラ】 仲間?

a0079659_8425697.jpg
【チャガラ】 Pterogobius zonoleucus スズキ目ハゼ科

キヌバリに腋毛があるのは知ってたけど
チャガラにもあったんですね^^;
ちゃんとお手入れしましょうね~ → お前もだ!
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-09-01 23:12
キヌバリやチャガラに腋毛ってあったんですねぇ!!!
知らなかった。。。
優雅なお姿なのになぁ・・・
Commented by divers-high at 2010-09-02 12:06
☆池ちゃんさん
何の役にたつのでしょうね(笑)
チャガラは婚姻色を横から撮りたいです^^
Commented by kenyu-uee at 2010-09-03 01:13
腋毛(笑
ソコまでじっくり見てなかった
この角度だとよくわかりますね!
Commented by かんな at 2010-09-03 07:35 x
チャガラっていつも横からしか撮っていないので新しいです。
お見事な角度から撮っていて素敵です!

よく見るとオヤジ顔だったんですね。
Commented by divers-high at 2010-09-03 08:40
☆kenyuさん
腋毛じゃないとは思いますが(笑)
やっぱりサカナは正面からが可愛いですね^^
Commented by divers-high at 2010-09-03 08:41
☆かんなさん
ハゼって実はおやぢ顔ですよね。
ミジンくんを可愛く撮れないから言うわけじゃありませんが^^;
チャガラはやっぱり真横から撮るのがキレイですよん。
by divers-high | 2010-09-01 15:33 | さかな | Comments(6)