さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ハコフグ】 迷う週末

a0079659_912027.jpg
【ハコフグ】 Ostracion immaculatus フグ目ハコフグ科

今週の川奈は15、16日とお祭りなので港はクローズ。
私も今週末は海をお休みです。
やらなきゃいけないことはたくさんあるけど、やりたくないことばかり。
どうしようかなぁ~ 川奈が空いてれば迷わず海!なんですが(笑)

サカナの目ってドームみたいでキレイですよね^^
[PR]
Commented by かんな at 2010-10-15 09:59 x
ゼラチンがきれい!実は煮魚のお目目のゼラチンのところ食べるのが好きです(違

うちもやらなければいけないけど、やりたくないことばかり・・・た~ぷり時間はあるんだけれどもな・・・
Commented by kazuko at 2010-10-15 10:47 x
海に行っちゃうと、家の中が荒れますよね・・・
私も窒素抜きの週末です。
Commented by seascape-blog at 2010-10-15 12:37
自分もそろそろ夏物をしまわなくちゃ~秋モノださなくちゃ~
 <そんなレベルです…
あっ?!掃除もしばらくしてないし…
それよか明日は出勤です…

さすがはフィッシュアイ!りっぱなドームポートを持ってるんですね~
Commented by ikechannomp at 2010-10-16 01:01
おんなじだぁ~!
私もこの週末は久々に海はお休みで、事務仕事。。。
消防計画ってなに?
やりたくな~~~い!!!
Commented by Aki at 2010-10-16 07:58 x
海は行かなくても、そろそろ薔薇やモミジの便りが届いてきてるので、忙しいです(^^;)
ほんとの冬物もそろそろ出さなきゃいけないし…
Commented by とんかち at 2010-10-16 10:45 x
やりたくないことばかり、たまるんですよね~
あ~、やだやだ。。。 ^^;
Commented by for_it at 2010-10-16 11:00
分かります、分かります!
我が家は隔週ペースなのですが、海に行かない週末は、
な~んかだらだらと週末を過ごしちゃうんですよね

天気もコンディションも良さそうなので、明日は大瀬にでも
行ってみようかなぁ!
Commented by kenyu-uee at 2010-10-16 21:33
海に行くのも体力使いますが、やりたいくない陸用事はもっとつかれちゃいますよね (笑
秋祭りの時期なんすかねー。 
柏島も祭りの準備をしていましたよ♪

魚の目は最強のドームポート!
Commented by divers-high at 2010-10-16 22:34
☆かんなさん
やりたくないことはいつまで経っても片付きませんね。
結局、今日も何もせずに昼寝しちゃいました。
私も魚の目玉が好き~ コラーゲンでプルプル?
Commented by divers-high at 2010-10-16 22:35
☆kazukoさん
海から帰ってくると洗濯と写真整理で終わっちゃいます。
エアコンの掃除をしなくちゃと思いながら早1か月^^;
次に暖房で使う前には掃除するぞ~!
Commented by divers-high at 2010-10-16 22:36
☆あべさん
お勤めごくろうさまです^^;
秋物を出す前に冬が来ちゃうかもしれません(笑)
これぞ本当のフィッシュアイですね~
Commented by divers-high at 2010-10-16 22:38
☆池ちゃんさん
日本全国、海をお休みな週末なんですね(笑)
やりたくないことは終わらないんですよね~
消防訓練、ビルの上から避難袋で降りるのはやりたい!
Commented by divers-high at 2010-10-16 22:39
☆AKIさん
石垣島はまだ夏物で大丈夫でしょ^^
今年は紅葉が遅いみたいですね。
その分、長く楽しめるんでしょうか??
Commented by divers-high at 2010-10-16 22:41
☆とんかちさん
ためないでこまめにやれば楽なのに・・・
解ってるんだけど溜め込んじゃうんですよね~
お金は貯まらないのに(笑)
Commented by divers-high at 2010-10-16 22:42
☆ホイットさん
大瀬崎に行かれたのでしょうか。
いいなぁ~どうせ用事を片付けないんだったら
大瀬崎に行けばよかったです^^;
Commented by divers-high at 2010-10-16 22:44
☆kenyuさん
地元も秋のイベントが開かれて賑やかです。
そのイベントにも出かけずにゴロゴロ・・・
海に行く方が絶対に健康にはいいですね(笑)
by divers-high | 2010-10-15 09:17 | さかな | Comments(16)