さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【マダイ】 なんてことはないけれど

a0079659_22301013.jpg
【マダイ】 Pagrus major スズキ目タイ科



a0079659_22302066.jpg
a0079659_22302635.jpg
a0079659_22303257.jpg
a0079659_22303922.jpg
a0079659_22304326.jpg
a0079659_22305035.jpg
a0079659_22305575.jpg

ぼ~っと見てるのが好き^^
イラは何してたんでしょうね?クリーニングの順番待ち?
[PR]
Commented by みぎまき at 2010-10-18 11:01 x
テカってる?光ってる?
私も後ろのイラが気になりました。
めっちゃ見てますよ!!マダイのこと!!
2匹がかりでケアーされちゃって、指名料かかりますね。
Commented by yurie at 2010-10-18 16:45 x
イラだけに・・・
待ち時間の長さにイライラしてるんでしょうね・・・ぷぷぷ・・・
失礼いたしました~(笑)
Commented by あきこ@読谷 at 2010-10-18 20:05 x
なんかすごいかっちょいいライティングですね??
マダイにもイラ?にも、青光の美しさにカンドーしてしまいました!
生簀のタイじゃ、こんな色は見たことないもんね~~
こんなシーンを見るとやっぱり食べ物でなく、被写体としてみてしまいますね~
Commented by ikechannomp at 2010-10-18 22:09
こういうるりさんの観察力がステキだなぁ~♪

オレならホントにただボーっと見てるだけかも(汗)
Commented by かんな at 2010-10-19 08:19 x
大瀬ですね(^^)
マダイは、ネジリンボウを引っ込めるヤツ!と思っていたけどこんな見方も必要ですね(^^;)

順番待ちのイラのその後クリーニングしてくれたのか気になります。
Commented by divers-high at 2010-10-19 08:32
☆みぎまきさん
大瀬は何でもデカいけどホンソメワケベラもデカい!
二人がかりでクリーニングなんて、どんだけ寄生虫が
いたんだろう~(笑)
Commented by divers-high at 2010-10-19 08:33
☆yurieさん
・・・・よっちゃんに影響されてる!?
港はおぢさんばかりだからね~困ったもんだ^^;
Commented by divers-high at 2010-10-19 08:34
☆あきこ@本部さん
やっぱり野生のタイは美しい!
生簀の魚とは大違いですよね。
生簀に入ってるのは「野性」じゃなくて「天然」と呼ばれるのか(笑)
Commented by divers-high at 2010-10-19 08:35
☆池ちゃんさん
こういう写真っていっぱいあるんだけど出す機会がなくて^^;
撮ってて楽しい、見てて楽しい、でも使い道がない(笑)
Commented by divers-high at 2010-10-19 08:35
☆かんなさん
イラの寄生虫は口に合わなかったようで無視されてました。
逃げるホンソメをイラが追いかけるのは笑っちゃいましたよ^^
by divers-high | 2010-10-18 08:25 | さかな | Comments(10)