さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【キタマクラ】 ホクトー

a0079659_832437.jpg
【キタマクラ】 Canthigaster rivulata フグ目フグ科

先週はお祭りで潜れなかった川奈。
今日もクローズだし明日は空いても自主クローズと予想(@かさごん天気予報)
仕方ないので大瀬崎へ遠征です。ん~川奈を潜りたいのになぁ・・・

私がテーマとして(笑)撮ってる比較シリーズってのがあります。
それは続けるとして、別にサカナの目をテーマにしてみようかと思ってます。
どんな切り口にするかが今後の課題ですね。
キタマクラの目、エメラルドみたいでキレイだと思いませんか。
これをどんな風に表現することができるかな~?^^
[PR]
Commented by yurie at 2010-10-22 10:45 x
残念ながら・・・今日はほんとに大しけです・・・明日も予報悪いですね~最悪~~!!
目シリーズ、いいですね!!この子はだ~れ?みたいなクイズとか・・・楽しそうです~♪
Commented by みぎまき at 2010-10-22 11:12 x
はい。泣いております。本日も堤防越えです・・・
呪われた川奈です。
早くまったり入りたいのになぁ~。
目シリーズ。楽しみにしてます!!
Commented by よこ at 2010-10-22 13:10 x
残念ですが、明日はウチも大瀬にします。
はごろもMSに全員集合(笑)

目シリーズは、別名:怖い顔シリーズでお願いします。
Commented by とたみん at 2010-10-22 13:15 x
ぁ~日曜もだめですかねぇ・・・・

久々かわなに潜りたいのに

目シリーズ楽しみにしてます^^
Commented by かんな at 2010-10-22 13:48 x
今年の秋は、川奈悪天候に悩まされますね(><)
せっかくのベストシーズンなのに。。。

のーんびり潜りたいよー
Commented by ikechannomp at 2010-10-22 14:33
比較シリーズ大好き!!!

「目」シリーズもすっごく楽しみだなぁ~
魚の目ってキレイだったり、不思議だったり
楽しいですよね^^
Commented by nob-fts at 2010-10-22 14:57
 ほくとー続いていますね。。

 魚の目ですか~。ウフフ、楽しみにしています♪
Commented by kenyu-uee at 2010-10-22 18:52
ほくとーって拳じゃなくて風なのね @p@
東がダメなら西がある!! 伊豆って最高や!!!
Commented by のり at 2010-10-23 17:44 x
今年の川奈は週末荒れることが多いですねー
残念です。
来週のハロウィンイベントには参加の予定なので
天気良くなって欲しいですねー
Commented by divers-high at 2010-10-24 10:38
☆yurieさん
今日は川奈オープンできてよかったですね♪
来週こそは川奈に入りたいのでよろしくです^^
Commented by divers-high at 2010-10-24 10:39
☆みぎまきさん
堤防越えですか^^;
これだけ時化たら何か面白いものが流れてくるかも!
それに期待ですね~楽しみです。
Commented by divers-high at 2010-10-24 10:40
☆よこさん
昨日はありがとうございました~
怖い顔シリーズ・・・テーマにしてる訳じゃないんですけど(泣)
Commented by divers-high at 2010-10-24 10:41
☆とたみんさん
今日は川奈に入れそうですね~
よかったです^^ 何か不思議なものは流れてきてるでしょうか?
Commented by divers-high at 2010-10-24 10:42
☆かんなさん
昨日はありがとうございました^^
インナーは試してみましたか?昨日の水温じゃ暑そうだったけど
寒がりのかんなさんなら大丈夫?
Commented by divers-high at 2010-10-24 10:43
☆池ちゃんさん
昨日も比較シリーズを撮ってきましたよん。お楽しみに^^
目はアップで撮るのがいいのか、他に切り口がないか
考えてま~す
Commented by divers-high at 2010-10-24 10:44
☆nobさん
東伊豆はほくとー続きでつらいですねぇ~
そういえば今年の正月は西伊豆が全滅だったなぁ
そういう周期があるみたいですね。
Commented by divers-high at 2010-10-24 10:45
☆kenyuさん
そうそう、伊豆って最高です^^
しかも大瀬崎湾内は台風直撃しない限り潜れるし~
北斗の拳で北東風をブッ飛ばしてほしいです(笑)
Commented by divers-high at 2010-10-24 10:46
☆のりさん
来週はよくなってほしいですね~
今年はどんな扮装をするんですか?たい焼きの次はタコ焼き?(
笑)
by divers-high | 2010-10-22 08:47 | さかな | Comments(18)