さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【スジハナダイ】 るりすずめ♂化計画

a0079659_1736030.jpg
【スジハナダイ】 Pseudanthias fasciatus スズキ目ハタ科

のどぼとけの脇にシコリができたので医者に行きました。
エコーで検査したら軟骨が出てきてるだけで問題なし。
病気じゃなくてほっとしたんですが・・・
もしかして、のどぼとけが大きくなっていくんでしょうか(・ ・;)

もしかして、るりすずめは歳を取って♂化してきたんでしょうか。
現在はこの写真くらいのステージなのかもしれません。
もし♂に転換したら女の子をはべらせてハーレム作るぞぉ♪ ← 女の子好き(笑)
[PR]
Commented by nob-fts at 2010-11-25 17:52
 ”はべらせて”言わない…(笑)
Commented by あきこ@本部 at 2010-11-25 19:49 x
すごいですね~ 人間でも自然に転換できるなんて。
て、冗談です(笑)
もしかして、スジハナみたく婚姻色になっているのでは??
って、バディーさんにヤバいか.....(笑)
Commented by ikechannomp at 2010-11-25 21:57
番長の男前度は完全に転換済みです!

私が♀に転換しても♂をはべらせることは絶対に
ないです(笑)
Commented by とたみん at 2010-11-26 00:24 x
転換中の写真っていいですよね^^

中性的な魅力がありますw
Commented by とんかち at 2010-11-26 01:14 x
ノドボトケ、やばいですよ。
ドライスーツですれて痛くなりますよ。。。 (オイラの場合)
Commented by divers-high at 2010-11-26 08:21
☆nobさん
”はべらせる”のはまずいっすか(笑)
Commented by divers-high at 2010-11-26 08:22
☆あきこ@本部さん
婚姻色を出してムンムンさせてても女の子しか寄ってこないのは
既に♂化してるってことでしょうか!?(笑)
Commented by divers-high at 2010-11-26 08:24
☆池ちゃんさん
ハナダイ系は♀→♂ですね。
クマノミ好きの池ちゃんはやっぱり♂→♀になんでしょうか^^
Commented by divers-high at 2010-11-26 08:25
☆とたみんさん
本当なら婚姻色バリバリの♂の写真を撮りたいところですが・・・
中性的なのも魅力的ですか^^
Commented by divers-high at 2010-11-26 08:26
☆とんかちさん
なるほど、そういうデメリットもあるんですね。
これ以上のどぼとけが大きくならないように・・・
何をしたらいいんだろう^^;
Commented by みぎまき at 2010-11-26 15:30 x
みぎまきも、のどぼとけあるーーー。
でもなんともなくて
手術とかじゃなくてよかった・・・です。
ハーレム?最高!!!
Commented by kenyu-uee at 2010-11-26 19:38
このステージってばりばり盛ってるじゃないですか (笑
ドライはのど仏のせいでォェってなるんですよねぇ~。

いい色でてますねーーー
Commented by arak_okano at 2010-11-27 05:42
アラックです。
バグースですね、深いですか??
私は、紅葉狩りで海が遠いです。
Commented by divers-high at 2010-11-27 08:52
☆みぎまきさん
お~!一緒に♂化してハーレムつくろうぜぃ(笑)
ちょっと不安になって病院に行ったけど何ともなかったよ。
大丈夫!元気です^^
Commented by divers-high at 2010-11-27 08:54
☆kenyuさん
えへへ、るりすずめもバリバリ盛ってるのかも(笑)
やっぱりのど仏で苦しんでる男性ダイバー多いんだ。
今まで考えたことなかったっす^^;
Commented by divers-high at 2010-11-27 08:55
☆アラックさん
そんなに深くなかったですよ。
-30m以浅だったです。紅葉は今だけなので撮影してください^^
by divers-high | 2010-11-25 17:44 | さかな | Comments(16)