さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ミナミギンポ】 喜びの舞い

a0079659_8322285.jpg
【ミナミギンポ】  Plagiotremus rhinorhynchosi スズキ目イソギンポ科

わ~い♪わ~い♪
やっと川奈を潜れます^^
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-12-03 09:30
コレ、サイコー!!!!!!!!!

動きも表情もヒレもすっごくいいなぁ

るりさんが川奈に潜れる喜びをギンポ君が全身で
表現してくれてますね♪
Commented by かんな at 2010-12-03 12:10 x
あはははは~
顔が笑っているのでさらに楽しく見えます(^^)

昨夜の嵐で、いいモンつれてきてくれるといいですね。
ウチは明日はダイビングお休みです(シュン)
Commented by あっこ at 2010-12-03 19:00 x
かわいい!!
嬉しさが伝わってきそう^^

私達は明日もダイビングお休みです(苦笑)
いつ潜りに行こうかな~。。。
Commented by divers-high at 2010-12-03 19:22
☆池ちゃんさん
喜びは伝わりましたでしょうか(笑)
このギンポくんは穴にも入らず喜びを表現してました^^
Commented by divers-high at 2010-12-03 19:23
☆かんなさん
ギンポくんはいつでも笑ってますよね~
今週はお休みなんですか。
かんなさんは、たまには窒素抜きもいいかも^^;
Commented by divers-high at 2010-12-03 19:24
☆あっこさん
うれしいんですもの~^^
12月は伊豆のベストシーズンですよん。潜りましょ~♪
Commented by よこ at 2010-12-03 22:07 x
これを写真発表会で出していれば。。。

いや、クネクネ感がお見事です。
Commented by kenyu-uee at 2010-12-03 23:03
歓びをあらわす写真に最高ーっす!
長い中断期間でしたねー。 きっと海の中も新鮮でいっぱいだとおもいます ^-^
Commented by ちょんまげ at 2010-12-03 23:36 x
るりさんらしいカットですよねー!!
おいらには絶対おさめられないシーンだよなぁ。
大沢親分風に「あっぱれ」でございます。
Commented by michiki618 at 2010-12-04 16:38
ヒレもいいけど、口がいいっすね~♪
今は良い写真を撮ってニヤニヤしてる頃ですか?^^

↓キレイに剃ってますね(笑)
Commented by seascape-blog at 2010-12-04 19:21
お~リズム感を感じさせる写真ですね~
きっとるりすずめさんのとこを待ってますよ~ 
ニコニコ、うきうきで待ってます!!
Commented by divers-high at 2010-12-05 15:36
☆よこさん
いやいや、大瀬崎の写真なのでマズいでしょう^^;
昨日はベタ凪、透明度もよくてよかったですよん
Commented by divers-high at 2010-12-05 15:39
☆kenyuさん
約1か月ぶりの川奈でした!
久しぶりの海は死滅回遊魚が育っててビックリ・・・
こんなに大きくなったの初めて見たってのがいっぱいいました^^;
Commented by divers-high at 2010-12-05 15:40
☆ちょんまげさん
「あっぱれ」ありがとうございま~す^^
こういうのを写真発表会で出せるよう頑張ります!
Commented by divers-high at 2010-12-05 15:41
☆みちきさん
久々の川奈は楽しかったで~す♪
写真は・・・なんか不調でした^^;

↓ お手入れはちゃんとしないとね(笑)
Commented by divers-high at 2010-12-05 15:45
☆あべさん
いや~川奈は透明度が上がっていい海でした♪
待っててくれたのは育ったブチススキベラ、育ったニセカンランハギ
育ったムナテンベラ・・・ここは本当に伊豆か!?って感じでした(笑)
Commented by masayonext at 2010-12-06 23:44
これこれ!
昨日潜ったときにキレイな色のにょろっとしたのが泳いでて
なんだろー?って撮ったんです。
で、後から拡大してみるとこのスマイル顔が・・・♪
Commented by divers-high at 2010-12-07 08:12
☆まさよさん
いつも笑顔の明るいコですよね^^
色もキレイなのでついつい追いかけちゃいます。
by divers-high | 2010-12-03 08:34 | さかな | Comments(18)