さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ボウズコウイカ】 ビビビ婚

a0079659_8223725.jpg
【ボウズコウイカ】 Sepia erostrata コウイカ目コウイカ科

ビビっときて結婚した芸能人がいましたね~
このコも電気ショックを受けたようにビビビっとなってました。

お相手の♀もまんざらではなかったようですが、エア漏れしてる
バディがギブアップ・・・ もう少し見ていたかったなぁ~

こういうのは静止画より動画のほうが楽しいですね。
動画機能がある一眼が欲しくなるのはこういう時。
サンタさん、ビビビっと買ってくれませんかね?
え?エア漏れしてるオクトの買い替えが先ですか、そうですか(笑)
[PR]
Commented by よこ at 2010-12-09 10:08 x
動画も撮れる一眼は、ウチも欲しいですねぇ。。。
あっ、明日はボーナス支給のはず♪

オクトは、普通のフローなら、簡単に直ると思いますよ。少なくとも、延命は可能でしょう。
土曜日に見てみましょうか?
Commented by かんな at 2010-12-09 12:15 x
コウイカの足って溶けそうなくらい細い!!羨ましい・・・
動画の撮れる一眼欲しいですね。。。

ダイコン→ワイドレンズ→ストロボ・アーム→動画一眼の順番かなぁ
Commented by とたみん at 2010-12-09 12:44 x
動画機能があるのに使いこなせてませんw
Commented by michiki618 at 2010-12-09 13:21
おっ!新しいカメラの導入ですか!!
と、勝手に話をすすめてみたり・・・(笑)

パソコンやフォトショップがついてこれなくなりつつあるよいう
2次、3次災害にあって家計は火の車・・・
うちもサンタか福の神が降臨して欲しいっす^^
Commented by bubu-kosuke at 2010-12-09 21:14
うちは、カメラが変わり、パソコンが新しくなりました。
やはりキリがありません。それも楽しい?
Commented by ikechannomp at 2010-12-10 09:37
ワイド用のカメラ・レンズ・ハウジング一式が欲しいなぁ

宝くじに賭けよう^^
Commented by arak_okano at 2010-12-10 11:48
アラックです。
可愛い、バグースですね。
怒ってる?
Commented by kenyu-uee at 2010-12-10 22:51
びびっときそうなクリックボタン用意いたしましょうか!!!
動画機能ついてるのに何時もわすれてしまいます・・・
Commented by seascape-blog at 2010-12-12 15:58
あははっ!オクトが先でしょ~ 
ウチには動画機能がなくてもいいから、デジイチが来ないかな~
サンタさ~~~~んっ!!
Commented by divers-high at 2010-12-12 16:38
☆よこさん
昨日はごちそうさまでした♪
いつもありがとうございます^^
オクトもOHに出してみます。基本的にOHしてないのが問題?
Commented by divers-high at 2010-12-12 16:40
☆かんなさん
ごちそうさまでした~
いつもありがとうございます。次回はうちも頑張ります^^;
ワイドレンズは落とせましたか?シーズンですね~
Commented by divers-high at 2010-12-12 16:42
☆とたみんさん
はい、今のカメラも買って3年になりますが
ぜんぜん使いこなせてません^^;
Commented by divers-high at 2010-12-12 16:44
☆みちきさん
今からだと宝くじですかね~?
サンタさんにも望みをかけるか!
バディに新しいカメラを勧めてるのにウンって言わないのは
当たらない予感がしてるのでしょうか(笑)
Commented by divers-high at 2010-12-12 16:47
☆ぶーこすさん
やっぱり「これでOK」はないのですね^^;
欲望は小出しにしないで溜めておかないとダメかなぁ~
Commented by divers-high at 2010-12-12 16:49
☆池ちゃんさん
もうサンタさんを信じる年ではないのですね(笑)
宝くじのほうが現実味があるって寂しいかも^^;
ワイドセット、私もほしい!
Commented by divers-high at 2010-12-12 16:50
☆アラックさん
怒ってるんじゃなくてラブコールです。
相手には伝わってなかったようですけどね~
Commented by divers-high at 2010-12-12 16:52
☆kenyuさん
みなさん、動画を忘れるっていいますよね。
じ、実は必要ないのでしょうか^^;
ニコンがキャッシュバックやってますね~
新しいのが出るのかなぁ・・・?
Commented by divers-high at 2010-12-12 16:54
☆あべさん
もうサンタさんを信じる歳ではないのです。
あとは宝くじが労働しかないですよね(笑)
オクトはOHに出すことにしました・・・^^;
by divers-high | 2010-12-09 08:28 | 海の生き物 | Comments(18)