さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何でしょう?

a0079659_7241449.jpg

これ、な~んだ?



a0079659_7242452.jpg
【カミソリウオ】 Solenostomus cyanopteru トゲウオ目カミソリウオ科

カミソリウオの卵でした~
色がいまいちだけど、卵が見えたのでよしとします^^
[PR]
Commented by ikechannomp at 2010-12-15 09:43
カミソリってフラフラ難しいっすよねぇ・・・

正直1枚目見た時は何だか分かんなかった。。。
フシアナ池ちゃんです(泣)
でも2枚目、2匹にピンもバッチシだし2匹の位置もいいなぁ!
Commented by seascape-blog at 2010-12-15 12:24
お~卵、抱えているんだ~ もう少し成長したら、ドアップで願います!!
あと無事に産まれて、すくすく育つようにとお伝えください!!
Commented by arak_okano at 2010-12-15 17:44
アラックです。
お見事、バグースです。
私は上手く撮れませんでした?
Commented by とたみん at 2010-12-15 21:13 x
抱卵きれいですねぇw
Commented by かんな at 2010-12-15 21:42 x
なかなか、開いたお腹見せてくれないママでしたね(^^;)
でも、キレイに撮れてスゴイです。
Commented by divers-high at 2010-12-15 21:54
☆池ちゃんさん
よかった~ すぐ判っちゃうんじゃつまんないですもんね。
大きすぎて60mmだと厳しかったのでシッポが切れちゃった^^;
Commented by divers-high at 2010-12-15 21:55
☆あべさん
もう撮ったからいいかなって思ってたけど
ハッチアウトの写真も撮りたいですよね。
今週は見に行ってみようかな^^
Commented by divers-high at 2010-12-15 21:56
☆アラックさん
浅いのでゆっくり粘れるのはいいですが
波に揺られますよね。
まだしばらくいてくれるといいなぁ~
Commented by divers-high at 2010-12-15 21:57
☆とたみんさん
卵に目が入ってくれると絵になるけど
このくらいのほうがパールっぽくていいですよね。
Commented by divers-high at 2010-12-15 21:58
☆かんなさん
フラフラして撮りにくいですよね~
しかも汚くてデカイ^^; 可愛くはないけどつい撮っちゃいます~
Commented by みぎまき at 2010-12-17 12:32 x
長い間いてくれますよね。産まれるのを見届けたいです。
そして全ての子供達が、赤や緑・もしくはニシキになって帰ってきて欲しいです(笑)
Commented by seascape-blog at 2010-12-19 17:23
これ難しいっす・・・なかなかタイミングが合わず・・・
反射神経も・・・
いや~完敗でした・・・
Commented by divers-high at 2010-12-19 17:29
☆あべさん
昨日はおつかれさまでした~
透視度がよくて気持ちよかったですね^^
カミソリでかいんだからフラフラしないでシャンとしててほしいですよね~
Commented by divers-high at 2010-12-19 17:30
☆みぎまきさん
子供たちを見たいですよね!
チビのころからカミソリの形をしているのでしょうか?
きっと産まれたてはエビみたいなんだろうな~見たかったなぁ
by divers-high | 2010-12-15 07:26 | さかな | Comments(14)