さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日の川奈

a0079659_21424772.jpg
【アカスジウミタケハゼ】 Pleurosicya micheli スズキ目ハゼ科

透視度よし!先週より水温が少し上がって気持ちいい~
ちょっと開放して撮ってみたくなります^^
[PR]
Commented by とたみん at 2010-12-24 00:04 x
綺麗ですねw

東京湾は水温が3度くらい上がったみたいです
Commented by ゆぅ@くらため at 2010-12-24 00:37 x
今日行ったんですね。
良さそうな雰囲気だったので、ちょっと引かれたのですが、ウチの仕事を優先しちゃいました。

ウミタケハゼ系が多いみたいですが、ボクには見つけられません。。。

とりあえず、海は大晦日までおあずけです。
Commented by divers-high at 2010-12-24 08:19
☆とたみんさん
朝一番は遠くまで見渡せました。
ワイドレンズが欲しい~くなります^^
Commented by divers-high at 2010-12-24 08:27
☆ゆぅ@くらためさん
ワイド日和でしたよ。
年末年始も海が安定してるといいですね~
ウミタケハゼとイソギンチャクモエビは大量発生・・・
と言うより同じホストに大量に棲んでます。
もう少し散らばっててくれると写真に撮りやすいかも^^;
年末の川奈でお会いしましょ~ 30日に川奈入りします!
Commented by ikechannomp at 2010-12-24 09:02
先日のハオコゼといい、このウミタケハゼといい
開放の私好みの作品で~す^^
ウミタケハゼ系は背景がいいとこにいるとホント
突き刺さっちゃいます♪
Commented by seascape-blog at 2010-12-24 12:20
ややや…先を越されちゃいましたね~
背景のいいとこにいましたよね!!
こう言う感じ、あべのつぼです
こっちは年明けにアップかな~
Commented by よこ at 2010-12-24 13:25 x
お疲れ様でしたぁ&ご馳走様でした
暖かい穏やかな1日でしたね。というか、日中は暑かった(笑)

ウチは、31日かなぁ。。。一応、ナイトで600本の予定。
Commented by かんな at 2010-12-24 15:24 x
おっ疲れ様でした・お世話になりました♪
海も穏やかで陸上ポカポカで暑いくらいでしたね。
トナカイが可なら次はシシマイで(^^)
Commented by nob-fts at 2010-12-24 21:05
 良い開き具合ですね~ヽ(´ー`)ノ
Commented by divers-high at 2010-12-26 08:00
☆池ちゃんさん
池ちゃんの開放のように撮りたいんだけど
ピンボケ写真の大量生産になっただけでした^^;
次回はもっと開放するように頑張ります!
Commented by divers-high at 2010-12-26 08:01
☆あべさん
いい所にいますよね^^
隣のヤギにはベニキヌヅツミもいましたよん。
中性浮力で青抜きは厳しかったです(笑)
Commented by divers-high at 2010-12-26 08:02
☆よこさん
唐揚げごちそうさまでした。唐揚げ奉行ぶりに感動です(笑)
もう600本!?半年前に500本記念をしたような^^;
潜り過ぎ~
Commented by divers-high at 2010-12-26 08:03
☆かんなさん
いろいろありがとうございました♪
ミニスカサンタは痛すぎるけど、獅子舞ならOKですともさ^^
Commented by divers-high at 2010-12-26 08:04
☆nobさん
ありがとうございま~す
修行が足りませんが頑張ってみました^^
by divers-high | 2010-12-23 21:45 | 港の風景 | Comments(14)