さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本館 更新しました

Diary るりすずめの本館「さかなまにあ」更新しました。
お暇なときにお立ち寄りくださいませ。
a0079659_2012434.jpg
【ゴマハギ】 Zebrasoma scopas スズキ目ニザダイ科

何とか年内に更新できました^^;

伊豆では幼魚しか見られないゴマハギ。
大人よりチビのほうが可愛いので問題ありません(笑)
[PR]
Commented by のり at 2010-12-29 20:52 x
本年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
ゴマハギ確かに可愛いですね~
この前初めて幼魚見て『ほー』って感じでした。
Commented by divers-high at 2010-12-29 21:28
☆のりさん
こちらこそお世話になりました^^
来年はもう少し海で会えるといいですね(笑)
ゴマハギは幼魚が可愛いですよね~
Commented by ikechannomp at 2010-12-29 21:37
今年もお世話になりました。

確かにゴマハギの幼魚はカワイイよね♪
ところで右のほうに見えるヒレが気になるんだけど、
誰のヒレだろ???
Commented by arak_okano at 2010-12-30 04:22
アラックです。
可愛い!!
南国気分、バグース!!
年末年始は川奈ですか?
私は、昨日の大瀬崎弾丸で終了!!
Commented by divers-high at 2011-01-03 20:24
☆池ちゃんさん
昨年はお世話になりました。ことよろです^^
右のヒレはソラスズメですね~
寒くなって体が黒くなっちゃってます。
Commented by divers-high at 2011-01-03 20:24
☆アラックさん
可愛いです。お正月もがんばってましたよ。
このままいてくれるといいのですが・・・
by divers-high | 2010-12-29 20:15 | いろいろ | Comments(6)