さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ニジギンポ】 門松

a0079659_21143672.jpg
【ニジギンポ】 Petroscirtes breviceps スズキ目イソギンポ科

お正月の準備の準備は済みましたか?
海の中でも門松を立てて準備完了です。
ニジギンポがメインですけど(笑)

私は今日から伊豆合宿突入~
年末年始にステキな出会いがあるといいなぁ。
アンコウとかアカグツとかアカタチとか♪

ブログに遊びに来てくれた皆さま、海でお会いした皆さま
今年もいろいろお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ^^
[PR]
Commented by bubu-kosuke at 2010-12-30 19:38
海の門松。素敵ですね~
これで良い年が向かえられますね。
Commented by みぎまき at 2010-12-31 00:07 x
合宿中ですね♪
今年もいろいろお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
この水温にめげずに・・・(笑)(涙)
Commented by ikechannomp at 2010-12-31 01:11
今年もいっぱいステキな写真に、とっても
気の利いたコメントで楽しませてもらいましたぁ♪
来年もこのブログ、すっごく楽しみにしてま~す^^

良いお年をお迎え下さい。
Commented by seascape-blog at 2010-12-31 08:09
合宿、ご苦労様です!
昨日は、最後のご挨拶ができずにスミマセンでした・・・
帰りの渋滞が怖くて、すこし早めに出たんで
ちょうど海の中にいたのかな?

ではでは、今年も一年、ありがとうございました。
来年はもっと、宜しくお願いいたします!(笑)

Commented by for_it at 2010-12-31 11:18
今年の年末年始は東伊豆、コンディション良さそうですね!
素敵な出会いがあると良いですね~!

今年一年、ありがとうございました
来年こそ、川奈にお邪魔したいなぁと・・・

来年もよろしくお願いします!良いお年を!
Commented by サンゴ at 2010-12-31 15:21 x
今年もいろんな写真を見せていただき、
ありがとうございました。
来年も楽しみにしていますので、
よろしくお願いします。
Commented by divers-high at 2011-01-03 20:25
☆ぶーこすさん
冬は透明度が上がってソフトコーラルがキレイですよね^^
お正月らしい気分になりました~
Commented by divers-high at 2011-01-03 20:26
☆みぎまきさん
合宿中はお世話になりました~いい海でしたね。
ムカデミノがどうしても見つからないのが納得いきませんが^^;
Commented by divers-high at 2011-01-03 20:28
☆池ちゃんさん
よいお正月を迎えられたでしょうか。
私は年末年始と川奈の海を満喫してきましたよん。
ただ、写真は・・・(泣)
Commented by divers-high at 2011-01-03 20:49
☆あべさん
せっかく年末にお会いできたのにすれ違っちゃいましたね。
すみません^^;
こちらこそありがとうございました。
来年はもっとお会いできますね~♪
Commented by divers-high at 2011-01-03 20:51
☆ホイットさん
よいお正月を迎えられたでしょうか。
年末年始の川奈は透明度も海況もよくて楽しかったです。

こちらこそワイドの勉強をさせていただいてありがとうございました。
来年こそはホイットさんの技術を盗んでみせます!?(笑)
Commented by divers-high at 2011-01-03 20:52
☆サンゴさん
こちらこそありがとうございました。
知らない土地の写真を見せていただいて楽しかったです。
今年もよろしくお願いします^^
by divers-high | 2010-12-30 19:00 | さかな | Comments(12)