さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の川奈

a0079659_13265699.jpg
【ハナオトメウミウシ】 Dermatobranchus ornatus 裸鰓目タテジマウミウシ科

先週の日曜に発症、月曜から水曜まで残業♪
木曜は、どうしようもなくなって病院♪
金曜の朝には熱があったけど土曜は川奈で潜ってきました♪
これが私の一週間の仕事です♪

「一週間」ってロシア民謡を知ってる人がどれだけいるかは無視(笑)

とりあえず潜ったら元気になりました~
ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました^^
[PR]
Commented by seascape-blog at 2011-01-23 15:28
え~~~(驚)行ったんですか?!さすがに今週はお休みかな?って
思ってました
いや~すごいなぁ~
るりさんの一週間は、一週間の歌詞より忙しいんじゃないですか?
Commented by for_it at 2011-01-23 21:21
あはは、さすがるりすずめさん!
逆に土曜日に潜らなかったら、月曜から寝込んじゃうのかも
しれないですね!(^^)
Commented by いとー at 2011-01-23 23:30 x
寒いんだから無理は後々効くよ。 
Commented by ikechannomp at 2011-01-23 23:37
ノックダウンってタイトルがつい先日だったのに・・・。
番長が大変みたいです。
カゼがだいぶ流行ってるみたいなんで、ムリしないで
下さいね。
「あんたはバカ?」って言われないように^^
Commented by masayonext at 2011-01-23 23:51
ちょっと体調が悪いくらいだったら
潜った方がけろっと元気になるってことありますね。
うん、よくあるかも。
でも無理なさらぬように・・・
Commented by kenyu at 2011-01-24 00:09 x
気力で左右されることもありますからね~。
ダイビングでリフレッシュして気分転換でよくなったのかな?(笑

ドライだと寒さを感じないですが、ほんと無理されないように!
Commented by とたみん at 2011-01-24 07:52 x
無事に回復&ダイビングだったようで、何よりです^^

ハナオトメいいですねぇww

てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅりゃら~♪
Commented by divers-high at 2011-01-24 08:05
☆あべさん
木曜がピークだったので、土曜は何とか回復すると思ったんです。
月曜から水曜の残業が効きましたね^^;
港でみんなに「何でいるの!?」って言われました(笑)
Commented by divers-high at 2011-01-24 08:06
☆ホイットさん
気合です!お休みしようかとも思ったんですが・・・
土日を家でゴロゴロしてると次の1週間が長いんですよね^^;
Commented by divers-high at 2011-01-24 08:07
☆いとーさん
咳が止まらん!ムリが効かない歳になってきたですかね~
Commented by divers-high at 2011-01-24 08:08
☆池ちゃんさん
番長が寝込むほどの風邪って!
どんな強いウイルスなんでしょう。
お大事にするように伝えてくださいね~
Commented by divers-high at 2011-01-24 08:09
☆まさよさん
ありがとうございます。
海にいるときは体調がよかったのに月曜になったら不調。
これは体の風邪じゃなくて心の風邪かも(笑)
Commented by divers-high at 2011-01-24 08:10
☆kenyuさん
ありがとう~もう大丈夫だと思います。
ちょっとムリしても行ってよかった!いい海でしたよん^^
Commented by divers-high at 2011-01-24 08:11
☆とたみんさん
お~知ってますか^^
歌に突っ込んでもらえなくて少し寂しかったです(笑)
ハナオトメは一度出ると長くいてくれますよね。
Commented by あきこ@本部 at 2011-01-24 09:08 x
寝込んでいるあきこです。
調子が悪いのに「一発潜って治すか?」と思って海行くと、池ちゃんから「お前はバカか?」メールが来るし、ガイドさんは怒って口きいてくれなくなるし、大変ですよ......
るりさんも私同じタイプやなぁ~(笑)でも私は1か月も潜れなくなっているので気をつけてね。
伊豆はこのハナオトメがいるんだよなぁ~~うらやましい!
交接してるんだけど、角度がおしい!あ、交接部分を撮ろうとしたんですか?H!
Commented by divers-high at 2011-01-24 12:55
☆あきこ@本部さん
まだ具合が悪いんですね。長いなぁ、大丈夫ですか?
バカと言ってくれる人がいるのはシアワセだと思いつつ
言うこと聞きゃしないのはあきこさんと一緒です(笑)
このハナオトメ1匹ですよん。Hシーンに見えました?H!^^
by divers-high | 2011-01-23 13:37 | 港の風景 | Comments(16)