さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【アミメハギ】 冬ごもり

a0079659_8234058.jpg
【アミメハギ】 Rudarius ercodes フグ目カワハギ科

砂地では絵にならないと嘆いていたアミメハギ。
やっぱり背景がいいと可愛く見えます^^

今週末は3連休だったけど雪の予報ですね。
スタットレスを履いてないので伊豆に行くのはムリかなぁ~
明日の川奈は北東の予報だし、冬篭りな連休になりそうです^^;
[PR]
Commented by yurie at 2011-02-10 11:21 x
お花畑にいるようでかわいいですね♪
私もソフトコーラルと絡めて撮りたいな♪
③連休はすごい天気っぽいですね。。。北東9って。。。
るりさんに、ユズクリームチーズのパンを作りたかった。。。(><)
Commented by seascape-blog at 2011-02-10 12:29
なんかね~荒れそうですね…
西にZEROのドライのモニター品があったんで、行こうと思ってましたが
土曜は西に変わりそうですね…
しかも連休に雪かぁ~都会の人が入り込んできそうなので、
朝霧とか渋滞しそうだな…せめてチェーンの付け方くらい勉強して
から山を上って欲しいものです

明日はダメでも土曜は川奈にるりすずめさんはいる予感がします(笑)
Commented by arak_okano at 2011-02-10 12:57
アラックです。
背景が御花畑全開ですね、バグースですね。
可愛い子供がさらに栄えますね。
雪ですね、箱根なんか凄いのかな?
海を諦めて猫の美容院にします、それも厳しいか。
Commented by frappucci at 2011-02-10 18:57
うんうん背景良くってとってもキレイな写真ですね!雰囲気あるなー
都会は雪に弱いですからねぇ、交通機関もマヒしそうですよね。。
Commented by ikechannomp at 2011-02-10 23:10
渋めの色合いの絵でこういうのもいいですね♪

私もレギをオーバーホールに出してるんで、連休は
冬ごもりです。ここ何日か気温20度を超えていたんだけど、
連休は15度くらいまで下がるみたい。。。
連休に沖縄に来る人が気の毒だなぁ・・・。
Commented by for_it at 2011-02-12 14:08
我が家も引きこもってます(-_-;)
せっかくの3連休だったのに…

まぁ春はもうすぐだし、海の中もだんだんにぎやかに
なってくる時期ですよね~、来週に期待しま~す!
Commented by サンゴ at 2011-02-12 23:51 x
私もひきこもってます(笑)
Commented by michiki618 at 2011-02-13 17:45
更新がないということは出発したのかな!?

OH中のため、引きこもってます。
もう1セット買おうかな。。。 ←ウイルス!?(笑)
Commented by divers-high at 2011-02-13 21:28
☆yurieさん
今日はありがとうございました♪
奥の砂地でキアンコウとマトゥーを探したけど玉砕^^;
情報をお待ちしてますよん!
Commented by divers-high at 2011-02-13 21:30
☆あべさん
天気予報通りに金曜土曜と天気が悪かったので
家に引きこもってました。。。
ので土曜じゃなくて日曜に川奈に行ってきました~
チェーンのつけ方も知らない関東人は雪の日は出かけません(笑)
Commented by divers-high at 2011-02-13 21:30
☆アラックさん
今日はいい天気になってよかったですね^^
猫の美容院には行けましたか?
Commented by divers-high at 2011-02-13 21:31
☆フラプッチさん
関東は雪がひどくならなくてよかったですね。
通勤のときに交通マヒなんて悲惨だもの・・・
このソフトコーラルは雪っぽくてキレイでしょ^^
Commented by divers-high at 2011-02-13 21:32
☆池ちゃんさん
この3連休は沖縄に友人が行ってます。
15度ですか~ ウェットじゃ寒いだろうなぁ^^;
Commented by divers-high at 2011-02-13 21:33
☆ホイットさん
今日、行ってきました~
河津桜の大渋滞が始まってヒドイことになってました(--;)
海も微妙に白濁・・・昨日までの北東のせいだと思いたいです。
Commented by divers-high at 2011-02-13 21:34
☆サンゴさん
関東はいい天気になったので、うっかり海に行ったら
大渋滞でした。引きこもりが正解だったかも^^;
Commented by divers-high at 2011-02-13 21:35
☆みちきさん
は~い、出かけてました^^
予備レギは必須ですよん。1セットあればOH中でも
バディと交代で使えるのがいいです♪
Commented by とたみん at 2011-02-14 12:07 x
冬場っぽい素敵な写真ですねぇ

この3連休は沖縄でぬくぬく。。。のはずが

沖縄の陸上は寒々してました
Commented by divers-high at 2011-02-17 22:17
☆とたみんさん
伊豆っぽい写真でしょう^^
沖縄は水温が高いから伊豆よりも居心地よさそうだけど
陸は寒かったのですね~
by divers-high | 2011-02-10 08:26 | さかな | Comments(18)