さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【オハグロベラ】 慌てないの!

a0079659_893480.jpg
【オハグロベラ】 Pteragogus flagellifer スズキ目ベラ科

オハグロベラ 「んが~」
るりすずめ  「どうしたの?」



a0079659_8102645.jpg
オ「んが」
る「???」
a0079659_8103981.jpg
る「あ、ウニ?」
a0079659_8105212.jpg
オ「んぐ、んぐ」
る「そんなにムリに押し込まなくても」
a0079659_811145.jpg
オ「ん~(入った!)」
a0079659_8113120.jpg
オ「ん?」
る「ほら、ムリに入れても出てきちゃうでしょ!」
a0079659_8114491.jpg
オ「ん~!」
a0079659_8115450.jpg
オ「んぐぐ・・・(あげないもん)」
a0079659_812190.jpg
オ「ごっくん」
・・・取らないから慌てなくていいのに^^;
[PR]
Commented by ちょんまげ@修理完了間近 at 2011-02-18 10:32 x
いい写真ですよねー!!

こーゆーの撮りたい。
Commented by seascape-blog at 2011-02-18 12:15
お~いいですね~~~~!
ちゃんとドラマになってるし!!いいなぁ~~~~
でもオハグロのこのあわて方は、きっとるりさんが欲しそうにして
いたに間違いないっ!!(笑)
Commented by とたみん at 2011-02-18 12:47 x
ストーリー写真で面白いですねぇww

「さかな4コマ漫画」の様ですね^^
Commented by kenyu-uee at 2011-02-18 14:37
様子がわかっていいですねー ^-^
それにしてもチビウニを食べるとは美食家だな!

土、日、月と伊豆入りしてきまー。
IOPに張り付いてますが(笑  海況いいとよいなぁ~
Commented by ikechannomp at 2011-02-18 16:01
ホント、ストーリーが見えていいですねぇ♪

これだけの枚数切れたってことは、ずっとモグモグやって
たんですね^^
いいなぁ!こういうのも見てみたいな!!
Commented by kotoko at 2011-02-19 00:03 x
すげー!!!どんだけねばってたんですか?(爆)
楽しいですね~♪
Commented by bubu-kosuke at 2011-02-19 07:27
4コマ漫画風で面白いです。
撮ってる時の楽しさが伝わります。
Commented by あきこ@読谷 at 2011-02-19 14:01 x
出た!水中水中パラパラ漫画。
動画ではこの面白さは醸し出せませんね~
ベラは手が使えないからね、岩にゴンゴンやって顎ははずれなかったんでしょうか?
るりさんが、背中トントン叩いてあげればいいのに~(笑)
Commented by とんかち at 2011-02-19 22:03 x
サカナの消化能力って、すごいですよね。
あんなの丸呑みしても大丈夫なんだから。。。 ^^;
Commented by divers-high at 2011-02-20 16:13
☆ちょんまげさん
こーゆーの発表したいです。
どう?受けないかな?
Commented by divers-high at 2011-02-20 16:14
☆あべさん
ウニは好きだけど、こんな小さいウニじゃ満足できない!
やっぱり欲しそうな顔してたのかしら^^;
Commented by divers-high at 2011-02-20 16:15
☆とたみんさん
キレイな写真も撮りたいけど、こういうのが楽しいですねぇ~
Commented by divers-high at 2011-02-20 16:16
☆kenyuさん
いらせられませ~
ってか、東伊豆の海況いまいちで残念ですね^^;
土曜は川奈にいるんだから顔を見にきてくれればいいのに(笑)
Commented by divers-high at 2011-02-20 16:17
☆池ちゃんさん
ウニを咥えてウロウロ・・・
取られると思ったのか丸呑みしちゃいましたが
大丈夫なんでしょうか。
喉につかえてなければいいのですが・・・^^;
Commented by divers-high at 2011-02-20 16:18
☆kotokoさん
あっと言う間のできごとですよん。
慌てて飲み込んじゃったし。こういうの楽しいです♪
Commented by divers-high at 2011-02-20 16:19
☆ぶーこすさん
写真はお笑いですもの!
楽しんでいただけると嬉しいです^^
Commented by divers-high at 2011-02-20 16:19
☆あきこ@本部さん
背中を叩いてあげようとしたのに逃げちゃうんですもの。
顔からぶつかって喉に押し込むとは、よほど私が欲しそうに
してたんでしょうか(笑)
Commented by divers-high at 2011-02-20 16:20
☆とんかちさん
本当に消化できるんでしょうか。
もし殻が消化できなかったら・・・考えるだに恐ろしいことに(怖)
by divers-high | 2011-02-18 08:18 | さかな | Comments(18)