さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ミナミゴンベ】 感じていたい

a0079659_8164559.jpg
【ミナミゴンベ】 Cirrhitichthys aprinus スズキ目ゴンベ科

「あ、かわいい♪」とか、「すごくキレイ~」とかって
若い娘さんたちが言うような台詞が、いい歳したおっちゃん達の口から
出てくるのを聞くと「ダイビングっていいなぁ」って思います^^
a0079659_8205496.jpg
【オキゴンベ】 Cirrhitichthys aureus スズキ目ゴンベ科

人間からは笑ってるように見えるだけなんですけどね。
でも「かわいいなぁ^^」って感じられるのっていいと思いませんか?
いつも新鮮な気持ちで感じていたいです。

ちなみにミナミちゃんは先週末も無事でした~♪
[PR]
Commented by とたみん at 2011-02-22 11:44 x
ご理解感謝です^^

かわいいの一言w
Commented by seascape-blog at 2011-02-22 12:22
あははっ!ごもっともでございます!
おっちゃん代表として感謝いたします(笑)
姫は元気であらせられましたか?!良かった、ヨカッタ!!
Commented by nob-fts at 2011-02-22 12:32
 うんうん、ダイビングって良いなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by michiki618 at 2011-02-22 15:24
もうすぐオッサンの領域ですが、萌え~♪
と言い続けても、ひいたりしませんか?笑
Commented by とんかち at 2011-02-22 20:04 x
オキゴンベ~の上目使いの目線、オイラも好きです。 ^^
Commented by ikechannomp at 2011-02-22 22:59
michikiさんはもうすぐおっさんらしいですが、
今年、年男のオレは50を目前にして「萌え~♪」とか、
「カ、カワイイ!」とか言いながら幼魚を追いかけてますけど、
それが何か?
Commented by divers-high at 2011-02-23 08:25
☆とたみんさん
理解してますともさ^^
おっちゃん達もかわいいよ(笑)
Commented by divers-high at 2011-02-23 08:25
☆あべさん
姫は遠くまでお散歩するようになりました。
早く来ないと冒険の旅に出かけちゃうかも!?
Commented by divers-high at 2011-02-23 08:26
☆nobさん
ねぇ~ダイビングっていいですよね^^
Commented by divers-high at 2011-02-23 08:26
☆みちきさん
萌え~♪は女子高生でもおっちゃんでもない気がしますが(笑)
Commented by divers-high at 2011-02-23 08:27
☆とんかちさん
目線のかわいさもさることながら口元が
笑ってるのがかわゆいのです^^
Commented by divers-high at 2011-02-23 08:28
☆池ちゃんさん
年男ですか!24歳?^^
かわいい!と感じる感性がステキなのです♪
Commented by かんな at 2011-02-23 09:22 x
そうですよね~(^^)
陸上モノでおっちゃんの口から「可愛い~!」とか「きれい~」とか
出ると、おねえキャラとか思いますもんね。(モノによりますが・・)
Commented by divers-high at 2011-02-23 13:52
☆かんなさん
サカナを見て「かわいい~」って感性自体が
普通の人とは違うかもしれません・・・^^;
Commented by masayonext at 2011-02-25 00:38
そーなんです。おっちゃんはよくそのセリフをはいてます。
特に海外で昼間(あるいは朝)からビールを飲んでる類の人☆
Commented by divers-high at 2011-02-25 08:29
☆まさよさん
かわいいなぁって目をキラキラさせてるおっちゃん達こそ
かわいいなぁって見てしまいます(笑)
by divers-high | 2011-02-22 08:26 | さかな | Comments(16)