さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ニジギンポ】 イナバウアー

a0079659_8183145.jpg
【ニジギンポ】 Petroscirtes breviceps スズキ目イソギンポ科

もう少し反らないと金メダルは難しいかもよ^^
[PR]
Commented by ちょんまげ@修理完了間近 at 2011-03-04 11:30 x
無理でしょ・・・・

おいらに前後屈で両手地面につけなさいって言ってるようなもん。
Commented by かんな at 2011-03-04 18:56 x
腰のあたりがアイタタタって言っているのが聞こえます。
Commented by ikechannomp at 2011-03-05 00:54
う~ん、イナバウアー並みのギンポが見てみたい^^

でもこの角度から撮影でステキな絵になってるのも
スゴイ!既成概念に縛られちゃって、なかなかこのアングルで
シャッターが切れない池ちゃんです。。。
Commented by のり at 2011-03-05 21:27 x
この写真を見てイナバウアーを発想できる
るりすずめさんがすごいです(笑)
ガーデンイールならイナバウアーできるかな?
Commented by seascape-blog at 2011-03-06 08:37
ビ~ヨ~ンって伸びちゃってますね~
しっかしこのアングルっ!新鮮ですね~~~
ちょっと珍しい感じですっ!
Commented by divers-high at 2011-03-06 16:07
☆ちょんまげさん
体が柔らかくないと怪我の元ですよ~
って、私も股関節が異常に堅いです^^;
Commented by divers-high at 2011-03-06 16:08
☆かんなさん
いつも笑ってるニジギンポもこれ以上の反りはムリですか。
アタタタタ~ 北斗の拳?(笑)
Commented by divers-high at 2011-03-06 16:10
☆池ちゃんさん
普通種は色々なアングルから撮れるからいいですね。
レアものだったら真剣に図鑑写真を撮りに行っちゃうもの(笑)
Commented by divers-high at 2011-03-06 16:11
☆のりさん
ガーデンイールのほうが背骨が堅そうじゃない?
やってほしいけど、近づくと引っ込んじゃいますね^^;
Commented by divers-high at 2011-03-06 16:12
☆あべさん
ビンに入ってるのを撮ってたらぐるりと捻じれて出てきました。
動画のほうが面白かったかも~^^
Commented by kotoko at 2011-03-06 22:47 x
ダンゴ出たっていうんで、今日ひっさしぶりに川奈行ったの。会えなくて残念ー!!!ダンゴ見たよ。2mmくらい??ちょー小さかった。
Commented by divers-high at 2011-03-10 08:42
☆ことこさん
川奈は寒かったでしょ~
でもダンゴが見られてよかったですね。
ローガンズには厳しいサイズです^^;
by divers-high | 2011-03-04 08:19 | さかな | Comments(12)