さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週末の川奈

a0079659_8542881.jpg
【ダンゴウオ】 Lethotremus awae カサゴ目ダンゴウオ科

計画停電や何やありますが、川奈に行ってきました。
いつもと変わらない伊豆の風景にほっとします。
川奈の皆の顔や、港を見てリラックスできました。
ああ、海はいいなぁ~
ダンゴも天使の輪が消えかかってる大きなコが待っててくれました^^

a0079659_913631.jpg
天使の輪 赤バージョン
a0079659_92121.jpg
天使の輪 緑バージョン
津波に負けずいてくれたのが本当にうれしいです♪
[PR]
Commented by for_it at 2011-03-21 09:48
おおっ!天使の輪!
どの子もかわいいですね~!

来週末くらいに会いに行きたいなぁ
しかし小っちゃそう。。。(+o+)
Commented by kenyu at 2011-03-21 13:50 x
海復帰お疲れ様です! 伊豆地方も停電などで大変そうですが、早く皆さんが日常に戻れると良いですね。

海の生物はやっぱり凄いですね。
東北の魚達も頑張って生き残ってくれてるはずです!
Commented by とたみん at 2011-03-21 14:18 x
窒素吸わないと、体の調子がおかしいですね。

いつもの海が一番力をもらえますw
Commented by yurie at 2011-03-21 14:32 x
まだまだいろいろ大変な中でお越しくださってありがとうございました。
幸い被害や混乱もないいつも通りの川奈です。こんな時ですので皆さんの癒しの場になれればとっても嬉しいです♪
ダンゴちゃんにも、癒されますよね~♪
Commented by みぎまき at 2011-03-21 14:52 x
いろいろとお忙しい中川奈にお越し頂いてありがとうございます。素直にみなさんに会えて嬉しかったです。
いつもののんびり川奈ですが、私達はダイバーの笑顔が癒しですから。ダンゴ色違い3兄弟。みんな大きくなってまだまだ遊ばせて欲しいですね~
Commented by よこ at 2011-03-21 15:25 x
お疲れ様でしたぁ。楽しい1日でしたね。
やっぱ川奈の海は良いです。ホント実感しました。
Commented by nob-fts at 2011-03-21 16:12
 やっぱり、海ですよね~♪
 可愛いダンゴちゃんたちですね(^-^
Commented by divers-high at 2011-03-21 16:38
☆ホイットさん
ダンゴちゃん、育ってきてますよ~
天使の輪に会いたいならお早目にどうぞ。
川奈の港でお待ちしてますね♪
本当に小さいので覚悟してきてくださいませ(笑)
Commented by divers-high at 2011-03-21 16:40
☆kenyuさん
ダンゴの故郷の海が心配ですけど、野生の生き物たちは強いはず。
川奈のダンゴも津波に飛ばされないで頑張ってくれました!
東北のサカナたちにも落ち着いたら会いに行きたいなぁ~^^
Commented by divers-high at 2011-03-21 16:41
☆とたみんさん
窒素充填で一週間がんばれます(笑)
いや~1週抜けただけですが久しぶりに思えました。
海の中はすっかり春に模様替えしてたのはビックリでした^^;
Commented by divers-high at 2011-03-21 16:44
☆yurieさん
土曜はありがとうございました♪
いや~ダンゴ祭りが始まってうれしいです。
ホウボウygをゴミの中から見つけたのはさすがですね!
Commented by divers-high at 2011-03-21 16:47
☆みぎまきさん
いつもと変わらない川奈にリラックスできました。ありがと~
やっぱり川奈はいいなぁ^^
伊豆グリーンにも感動でした(笑)
Commented by arak_okano at 2011-03-21 16:47
アラックです。
川奈の近況報告、バグース!!!
行ける時には海に行って元気をくださいね。
連休は咳・痰がで静養していました。
Commented by divers-high at 2011-03-21 16:49
☆よこさん
いつもご馳走さまです^^
唐揚げを満腹になるまで食べるなんて普段はないです(笑)
ダンゴシーズンがもっと続くといいですね~
Commented by divers-high at 2011-03-21 16:50
☆nobさん
海は本当にいいです。楽しかった~^^
ダンゴちゃんたちもダイバーの心をくすぐりまくる可愛さでした♪
Commented by divers-high at 2011-03-21 16:52
☆アラックさん
通勤で疲れてしまいますよね。体調には気を付けてくださいね。
川奈の海はいつもと変わらずバグースでしたよ!
Commented by かんな at 2011-03-21 20:37 x
お疲れ様でした。
先週は通勤とか仕事で大変でも、海に行くと癒されますね。
いつもの川奈でよかったです。
Commented by divers-high at 2011-03-21 20:50
☆かんなさん
東京にいると疲れてしまって弱っていたようです。
窒素を充填して元気!になりました。
川奈がいつも通りでうれしかったですね^^
Commented by ikechannomp at 2011-03-21 22:12
やっぱ海はいいですよね^^
この連休に11月以来の本部に行ってきたんですけど、
ソバカスいっぱいのチビキンギョにたくさん会えました♪
海はもう春ですね^^
Commented by ことこ at 2011-03-22 00:01 x
ダンゴと唐揚げ・・・・行けばよかった・・・
Commented by masayonext at 2011-03-22 00:09
砂粒サイズのこんなに小さいコが待っていてくれたのですね。
これは癒し効果がさらにUPですね。
伊豆の海には春がきてるんだなぁ
Commented by divers-high at 2011-03-22 08:36
☆池ちゃんさん
海の中はすっかり春でした。見えない~(笑)
いつもと変わらず迎えてくれた川奈のスタッフと海に感謝です。
チビキンギョかぁ~、シーズンですね。週末探してみます!
Commented by divers-high at 2011-03-22 08:39
☆ことこさん
来ればよかったのにぃ~^^
貸切でマイダンゴと会えました。楽しかったです♪
Commented by divers-high at 2011-03-22 08:40
☆まさよさん
すっかりマクロ日和の伊豆でございました^^;
ダンゴと遊ぶには問題なし!じっくり向き合えますよ。
でも突然目の前にタカノハダイが出てきてビックリします(笑)
Commented by frappucci at 2011-03-25 11:04
お~ダイビング行ってきたんだ!
フラプッチは電車なのと遠いのとで、電車がまともに走るか
わからないときにはダイビングの予定つけづらいかも。。
天使の輪に今年こそ会いたかったのですが、来年以降かなー
Commented by divers-high at 2011-03-27 21:45
☆フラプッチさん
まだしばらくは電車が不安定かもですね~
来年もダンゴフィーバーになることを信じて待ちますか^^
by divers-high | 2011-03-21 09:10 | 港の風景 | Comments(26)