さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ホウボウ】 幼魚シリーズ お見事!

a0079659_974054.jpg
【ホウボウ】 Chelidonichthys spinosus) カサゴ目ホウボウ科

川奈の若いガイドちゃん。
ゴミの中からホウボウ幼魚を発見!
よく見つけたね~ さすがプロ、お見事^^

海の中は着実に季節が移り変わっていますね♪
[PR]
Commented by かんな at 2011-03-22 13:19 x
あの、同じ色の木のくずとかあるゴミの中スゴイです!
自分の写真見たら、木のくずが何枚か写っていました(><)
Commented by とたみん at 2011-03-22 17:09 x
プロですねぇww

すばらしー^^
Commented by arak_okano at 2011-03-22 17:23
アラックです。
砂地に居る子を見つける事はありますが、ごみの中から見つけだすとは、流石プロですね。
それを確実に撮影される、るりすずめさんにバグースですね。
家からのバスが休日運転なので朝はかありません。
Commented by ちょんまげ@復活の日@小松左京 at 2011-03-22 17:30 x
昨日、また違う個体見つけてました。ゆりえちゃん益々パワーアップしています。
Commented by ikechannomp at 2011-03-22 23:07
ホント、スゴイっすよねプロって!
私なら指差されても分かんないような・・・
Commented by みぎまき at 2011-03-24 17:13 x
ゴミの中から、黒いものは反則です・・・
これからクロカエルもゴミ率が高い・・・。
Commented by divers-high at 2011-03-25 08:09
☆かんなさん
あるある!(笑)
後で写真を見て何も写ってないってあります^^;
Commented by divers-high at 2011-03-25 08:10
☆とたみんさん
ゴミにしか見えない幼魚を見つけるプロの力量!
感服いたしますです^^
Commented by divers-high at 2011-03-25 08:11
☆アラックさん
似たような木屑がいっぱいある中で見つけるのがすごいですね。
真似したくてもできないんですよねぇ~
Commented by divers-high at 2011-03-25 08:13
☆ちょんまげさん
ゆりえちゃん、すごいですよね!
進化し続けるのは若いから?・・・羨ましいです(笑)
Commented by divers-high at 2011-03-25 08:14
☆池ちゃんさん
いつもガイドさんにいぢめられてるんです。
小さすぎて見えないっつーの。
これは見えるサイズで嬉しかったです(笑)
Commented by divers-high at 2011-03-25 08:15
☆みぎまきさん
確かに黒いゴミの中に黒いコって多いですね。
クロカエルかぁ~ そう言えばそろそろ見られるかしら^^
Commented by yurie at 2011-03-27 16:39 x
いつまでも「若い」って言ってほしい今日この頃です(^^;ありがとうございます!
Commented by divers-high at 2011-03-27 21:00
☆yurieさん
スーパーガイドに若いは失礼かな?^^
プロのお仕事、お見事です!
同じように1年に1回ずつ歳を取るので永遠に「若い」ですよ(笑)
by divers-high | 2011-03-22 09:09 | さかな | Comments(14)