さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の川奈

a0079659_118686.jpg
【カエルアンコウ】 Antennarius striatus アンコウ目カエルアンコウ科

川奈に神が舞い降りた!
レア物ゲッター カンナちゃんがダンゴウオサイズのケロ発見~
チビケロって言っても普通はウミヒルモサイズなのに素晴らしい♪
ご相伴にあずかりまして、ごちそうさまでした^^
a0079659_1110470.jpg
【ダンゴウオ】 Lethotremus awae カサゴ目ダンゴウオ科

ダンゴも爆発!いま川奈の海はサイコーに熱いです^^
[PR]
Commented by とたみん at 2011-03-27 12:03 x
チビケロいいですねぇーwwwすばらしい

1人に2つぐらいダンゴがいましたねww

ダンゴが熱い川奈が戻りました^^
Commented by よこ at 2011-03-27 13:36 x
今回もありがとうございました&御馳走様でした。

緑ダンゴ良いですねぇ。背景とのコントラストも、エサを探している表情も素晴らしいです。
ちなみに土曜日の帰りは、1時間30分でした。自粛ムードも恩恵がありますね。
Commented by ちょんまげ at 2011-03-27 16:12 x
おいらに神が降りるの1日遅かった・・・
今日、単色のビクニンGETしました!!
でも昨日だったらエアー無くって余計フラストレーションだったかもですね!!
Commented by yurie at 2011-03-27 16:38 x
きのうはありがとうございました!!
今日もカエルちゃんに行きました。
きのうとまったく場所が変わっていないのに。。。5分くらい探しました(笑)ウミヒルモにすっぽり隠れちゃうから、ほんとに見えない(笑)

このミドリダンゴちゃん、砂がひげみたいに見えてかわいいですね♪
Commented by divers-high at 2011-03-27 17:04
☆とたみんさん
ダンゴ育ってきましたね~
もう少し大きくなってくれるといいのですが^^;
川奈、熱いです!
Commented by divers-high at 2011-03-27 17:06
☆よこさん
昨日はお世話になりました~
神の舞い降りてくるバディを持ってるのが羨ましいです(笑)
今日の朝はそれなりに車が多かったです。
元に戻ってきてるのかなぁ?
Commented by divers-high at 2011-03-27 17:08
☆ちょんまげさん
昨日はありがとうございました。楽しかったです♪
神が舞い降りるのは今日だったんですね^^
スナビクニン、来週まで取っておいてね~
Commented by divers-high at 2011-03-27 17:09
☆yurieさん
昨日はありがとうございました♪
チビチビケロ、来週には育っちゃうかなぁ~
他にもいるはず!探しておいてね(笑)
Commented by nob-fts at 2011-03-27 17:47
おぉ~緑の天使の輪だぁ(^.^)

IOP産の赤ダンゴちゃんは、昨日辺り輪が消えちゃったみたい(笑)
Commented by for_it at 2011-03-27 18:41
ダンゴフォーバー継続中ですか!
かわいいですね~!

もうちょっと大きくならないとローガンズには厳しいかなぁ(苦笑)
Commented by かんな at 2011-03-27 20:26 x
お疲れ様でした&お疲れ様でした♪
内容の濃いダイビングでしたね~。1本で6本分くらい。

ミドリダンゴ、海草の色も良いですね。
チビカエルも長く居ますように。
Commented by kenyu at 2011-03-27 20:29 x
おぉぉ この2匹が一緒にいる写真が見たいです!
もしくは襲い掛かってるシーンとかΣ(゚Д゚;  青海も天使でだしたらしいので、今週中には僕も出撃してきます!
Commented by divers-high at 2011-03-27 20:45
☆nobさん
お隣にいたんですね♪
川奈のダンゴは浅場にいっぱいいますよ~
スナビクニンの登場情報もあるし会いに来てね^^
Commented by divers-high at 2011-03-27 20:46
☆ホイットさん
ファインダー越しなら見えますよ(笑)
もう少しはいてくれると思いますので川奈でお待ちしてます♪
Commented by divers-high at 2011-03-27 20:47
☆かんなさん
よっ!神が舞い降りるダイバーさん!
いつもご馳走様です♪
ネタ満載の満足度が高いダイビングでしたね。
楽しかったぁ~^^
Commented by divers-high at 2011-03-27 20:49
☆kenyuさん
青海のダンゴは今からですか~
川奈のダンゴは天使の輪が消え始めてます。
もう少し育ってくれると撮りやすいんですけどね^^;
ケロとの2ショット・・・本当に撮れたらいいなぁ
Commented by あきこ@本部 at 2011-03-27 21:16 x
天使のダンゴもかわいいけど、チビケロ、かわいずぎっ!
ああ~ このコを画面いっぱいに撮りたいなぁ~
ウミコチョウと並べて(笑)
Commented by divers-high at 2011-03-27 21:58
☆あきこ@本部さん
チビケロかわいいでしょ~!
沖縄でも絶対にいるはずですよね。
ウミコチョウとのコラボを期待してます^^
Commented by masayonext at 2011-03-28 00:25
あーダンゴ大当たりですね!
でもダンゴサイズのカエルアンコウも凄いです。
こちらは成長も楽しみですね^^
Commented by divers-high at 2011-03-28 08:33
☆まさよさん
今年は大当たりです^^
天使の輪から育ったコまでより取り見取り♪
ダンゴサイズのカエルアンコウには港中が
沸騰しましたよん。
Commented by frappucci at 2011-03-28 11:28
チビケロすごい~~
天使の輪、まだ見れてたんですねー 思ってたより見れる期間が長い…
Commented by ikechannomp at 2011-03-28 17:46
羨ましすぎぃ~!!!
ダンゴ爆発にチビチビケロですかぁ
熱いですね、川奈♪
Commented by divers-high at 2011-03-29 07:58
☆フラプッチさん
すごいでしょ~!
このチビケロには現地ガイドの皆さんも熱くなったみたい^^
Commented by divers-high at 2011-03-29 07:59
☆池ちゃんさん
伊豆にいて沖縄にはいないダンゴちゃん♪
でもこのサイズのチビケロは沖縄にもいるはずです。
ぜひ探してみてくださいね。
by divers-high | 2011-03-27 11:17 | 港の風景 | Comments(24)