さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【クロヘリアメフラシ】 カブキメイク

a0079659_2265535.jpg
【クロヘリアメフラシ】 Aplysia parvula 無楯目アメフラシ科

妙に目バリがハッキリしてて、誰かに似てる・・・
あの歌舞伎のメイクのあの人たち。



ステキ^^


[PR]
Commented by ちょんまげ at 2011-04-04 10:44 x
おー!!懐かしい。世代がばれるぅぅぅぅ~
Commented by かんな at 2011-04-04 13:50 x
元祖チョット前のcanon kissデジのCMの人たち!

あ、いえっ、ちょとリアルタイム知ってます。
Commented by あきこ@本部 at 2011-04-04 21:01 x
う.......5曲くらい歌えてしまう(笑)
クロヘリアメフラシもそうですが、うみうしはミノ系は顔、けっこうカブキメイクですよぉ~
頭(ミノ)も尖ってるしな~ KISS系?
Commented by のり at 2011-04-05 01:23 x
すんません。
よくワカリマセンが確かに似ているかも?(笑)
Commented by ikechannomp at 2011-04-05 08:15
すんげー!
クロヘリアメフラシからKISSを連想するのは多分
世界でるりさん一人でしょう^^

確かにKISSのイメージだぁ!
Commented by arak_okano at 2011-04-05 17:59
アラックです。
想像力のないアラックには、KISSMは出て来ませんでしたね。
武道館に何回か行きまして。
一日に今年の初潜りに川奈へ行きましたが、帰りに漁港を出たところでパンクしました。
Commented by とんかち at 2011-04-06 00:26 x
なつかしい。。。 ^^;
Commented by divers-high at 2011-04-06 09:12
☆ちょんまげさん
CANON KISSのCMで流れてましたよね~
本人たちに出演してほしかったです。
Commented by divers-high at 2011-04-06 09:14
☆かんなさん
いやん、まだ現役のバンドですよ^^
春の来日中止になっちゃいました。残念!
秋には来てくれるかなぁ~
Commented by divers-high at 2011-04-06 09:19
☆あきこ@本部さん
ミノはパンクだと思います!
デトロイト ロックシティは名曲ですよね~
キッスアーミーと呼んでください^^
Commented by divers-high at 2011-04-06 09:30
☆のりさん
あら、世代の断絶(笑)
アラ還なのに現役バンドってすごいでしょ~
機会があったら聞いてみてね^^
Commented by divers-high at 2011-04-06 09:32
☆池ちゃんさん
妙にメバリがしっかりしたクロヘリだったんですもの。
誰かに似てるな~と思ったら・・・
KISSのイメージのメイクでしょ^^
Commented by divers-high at 2011-04-06 09:33
☆アラックさん
今年の武道館ライブ中止になっちゃって残念です。
ライブで見たことがないので来日するなら見に行きたいな~
パンクですか!大変でしたね。
Commented by divers-high at 2011-04-06 09:34
☆とんかちさん
懐かしいでしょ~
一緒にライブに行きましょ~^^
by divers-high | 2011-04-04 08:27 | ウミウシ | Comments(14)