さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日の川奈

a0079659_23305514.jpg
【アナハゼ】Pseudoblennius percoides カサゴ目カジカ科

もしもし、ダンゴを食べてませんか?
ダンゴを食べすぎると糖尿になっちゃうぞ!^^;
[PR]
Commented by とたみん at 2011-04-10 07:05 x
アナハゼ君も可愛い盛りですねぇww^^
Commented by ikechannomp at 2011-04-10 08:38
アナハゼのチビッ子ってこんなに可愛いかったんですねぇ♪
上目使いがたまりませ~ん^^
Commented by かんな at 2011-04-10 09:37 x
お疲れ様でした&ご馳走様でした♪
アナハゼチビ可愛い~。でも立派な成人病持ちだったりして(゜o゜)
ちびっ子も沢山の川奈でしたね。

Commented by のり at 2011-04-10 11:01 x
あぁ。かわいいなぁ~
DKBが消える前に行きたいなぁ~
背びれがちょんまげみたいで可愛いです。
Commented by divers-high at 2011-04-10 16:52
☆とたみんさん
普通種幼魚がかわいくて^^
可愛い盛りのチビッコが多くて楽しいですよね~
Commented by divers-high at 2011-04-10 16:53
☆池ちゃんさん
幼魚の可愛さをわかってくれるのは池ちゃんですよね。
もうたまりませ~ん(笑)
Commented by divers-high at 2011-04-10 16:54
☆かんなさん
手作りおやつをいつもご馳走様です^^
甘党のダンゴ好きなアナハゼくんにメタボ対策で
甘いもの禁止を言い渡さなくては!
Commented by divers-high at 2011-04-10 16:55
☆のりさん
チビッコ勢揃いで楽しいいですよぉ~
DKB祭りには参加しておかないと!
天使の輪が消える前にどうぞ^^
Commented by ちょんまげ at 2011-04-10 21:16 x
はい。気を付けます・・・・

でもプリンはいっぱい食べてもいいでしょ?
Commented by あきこ@本部 at 2011-04-10 22:20 x
このコもスナビクニンに並ぶくらい、うみうし系の魚だぁ~
ちびなのに、背びれが「殿様」(笑)
お坊ちゃまなんですかね~
Commented by とんかち at 2011-04-10 23:42 x
このサイズ、いいですね~
目とヒレの感じが、かわいい~ ^^
Commented by みぎまき at 2011-04-11 03:18 x
いつもおいしいおやつありがとうございます♪
ご馳走様でした。
ダンゴを食べてませんか?→アイドル食べたら怒っちゃうぞ!
っとくるかと思ってた・・。オチが違った。(笑)
頭でっかちがなんともいいですよね。
Commented by divers-high at 2011-04-11 08:03
☆ちょんまげさん
土日はおやつがいっぱいあるから食べてもOK!
平日は控えましょうね~>自分もだ^^;
Commented by divers-high at 2011-04-11 08:04
☆あきこ@本部さん
スナビクニンのように人気者ではありませんが
可愛さは実力充分ですよね^^
王冠の背びれが自慢です~
Commented by divers-high at 2011-04-11 08:05
☆とんかちさん
チビはどのコも可愛いです。
アナハゼだって、カレイだってチビのうちは可愛い♪
Commented by divers-high at 2011-04-11 08:06
☆みぎまきさん
人間と一緒でチビのうちは頭と目が大きくて
何とも言えない可愛さですよね。
でもダンゴの食べすぎは止めてほしいです^^;
by divers-high | 2011-04-09 23:31 | 港の風景 | Comments(16)