さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【クロヘリアメフラシ】 どのくらいかと言うと

a0079659_88390.jpg
【クロヘリアメフラシ】 Aplysia parvula 無楯目アメフラシ科

アメフラシの仲間が好きです。
目がパッチリしてるところが大好き~



a0079659_883814.jpg
頬ずりするくらい好き♪
大きなアメフラシを見つけたら嬉しくてスリスリしちゃった^^
a0079659_89673.jpg
アメフラシのぬいぐるみが欲しいなぁ~誰か作ってくれないかなぁ~
[PR]
Commented by kenyu at 2011-04-13 10:52 x
頬ずりしてたら紫の液かけられますよ!!! (笑
目が点すぎてぱっちりどがよくわかりませぬ(´・ω・)
Commented by ちょんまげ at 2011-04-13 14:37 x
アメフラシはちっちゃいのより化け物みたいなジャンボアメフラシが好きです。何とも言えない触感がたまんない・・・・
Commented by カンナ at 2011-04-13 15:21 x
目?すみません何処にあるかわかりません。。。。
頬ずり気持ち良さそう!アメフラシの素材風ベッドなんてあればウォーター枕風で面白そうです。
Commented by nob-fts at 2011-04-13 15:45
 るりさんと同じ気持ちの人を発見しました?(^-^
 http://blogs.yahoo.co.jp/eclogavena_luchuana/7092172.html
Commented by frappucci at 2011-04-13 16:09
アメフラシの手触り、チョー良いですよね!!!
Commented by ikechannomp at 2011-04-13 22:37
う~ん・・・

チーム変態と言われていた水中写真おバカのチームが
いましたけど、るりさんはホンモノ?
ゴメンナサ~~~イ(^^)
Commented by のり at 2011-04-13 23:19 x
夏におでこに乗せればひんやりしそうです(笑)
冬は・・・
あっためて触れば湯たんぽ???
Commented by みぎまき at 2011-04-14 05:41 x
私もジャンボなアメフラシが好きです。
砂地にいるやつが、すきです。
波でゆられちゃって、どうしたもんか?
ゴロゴロしてるやつも好きです。
のりさんの意見に賛成!!!
Commented by arak_okano at 2011-04-14 18:14
アラックです。
確かに眼は可愛いです。
でも、貝殻がないと陸上の生物が頭に浮かんできて苦手なんです。
だからか撮影が下手です。
Commented by あきこ@本部 at 2011-04-14 19:42 x
遅くなったけど、呼びました?(笑)
上のURL、私たちと同じよな考えで「あめふらしぬいぐるみ」をマジ作っている人がいるなんて、びっくり!しかもかわいい!
売ってくれないかなぁ.....
ベッドで一緒に寝たいですよね?
Commented by masayonext at 2011-04-14 23:03
アメフラシって悪どいこと考えてなさそうですものね。
ちょっとアニマル柄っぽいし、ぬいぐるみ、かわいいかもですね!
Commented by divers-high at 2011-04-15 07:58
☆kenyuさん
紫の液を吐くところがまた可愛いです^^
ゴマ粒のような目がいいでしょ~
Commented by divers-high at 2011-04-15 07:59
☆ちょんまげさん
theアメフラシはお肌が海水負け(笑)してるけど
ジャンボアメフラシはお肌スベスベでさわり心地いいですよね^^
Commented by divers-high at 2011-04-15 08:00
☆かんなさん
ふわふわアメフラシの抱き枕が欲しい!
お菓子作りだけじゃなくて縫いぐるみ製作にも挑戦しませんか?
Commented by divers-high at 2011-04-15 08:01
☆nobさん
世の中にアメフラシフリークが多いことが判明して
心強いです(笑)やっぱりな~^^
Commented by divers-high at 2011-04-15 08:01
☆フラプッチさん
うんうん^^
やっぱり女性に人気の手触りなんですね♪
Commented by divers-high at 2011-04-15 08:02
☆池ちゃんさん
女性心理が判ってませんね~モテませんよ!
ヘンタイじゃなくてまにあと呼んで(笑)
Commented by divers-high at 2011-04-15 08:03
☆のりさん
夏の夜にはアメフラシに添い寝してもらおう!
気持ちよさそう~♪
Commented by divers-high at 2011-04-15 08:04
☆みぎまきさん
砂地のロープに撒きついた海草を食べる姿は
いつまででも見ていられます。真剣な表情がステキ・・・
波に揺られて困ってる顔も可愛いです^^
Commented by divers-high at 2011-04-15 08:05
☆アラックさん
水中ではウミウシもアメフラシもキュートに見えるのに
陸上のコは怖いのはどうしてなんでしょうか・・・
Commented by divers-high at 2011-04-15 08:06
☆あきこ@本部さん
あきこさんなら添い寝したいと思ってくれると信じてました(笑)
世の中にはアメフラシ好きが多いんですね~
絶対に女性ウケする手触りですよね^^
Commented by divers-high at 2011-04-15 08:07
☆masayoさん
アニマル柄のアメフラシの縫いぐるみ!
すごく可愛いと思います。
中身はパウダービーズで本物の手触りを再現したい♪
by divers-high | 2011-04-13 08:09 | ウミウシ | Comments(22)