さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【スナビクニン】 モテるでしょ?

a0079659_8275361.jpg
【スナビクニン】 Liparis punctulatus カサゴ目クサウオ科

悪い顔してますね~ 何を企んでる?
「ちょっと見は可愛いのに、中身は悪い」って
男でも女でもモテそうだなぁ~^^

るりすずめ的にはこの唇に悩殺されてしまいます(笑)
[PR]
Commented by nob-fts at 2011-04-21 10:32
 まだ伊豆で見たことがないんですよね~ヽ(;´Д`)ノ

 きっと、こう見えて、いろんなことを考えていますよ…(笑)
Commented by とたみん at 2011-04-21 15:43 x
おw縞々がはっきりしてきたなぁ^^

アヒル口って人気がありますけど
スナビクニン的リップもまたステキですね^^
Commented by ikechannomp at 2011-04-21 22:22
この子も見てみたいなぁ!!!
特に最近のるりさんの更新は見てみたいモンばっかで^^

ちなみに私の唇は元K-1選手の武蔵以上の「タラコ」です(笑)
Commented by しんのちゃん at 2011-04-21 22:45 x
友人がコンデジで撮ったのを見せてもらった。目が開いてるんだよね。何枚も。一眼とコンデジの差だよとお師匠様が申しておりました。
Commented by divers-high at 2011-04-24 09:44
☆nobさん
私も今回初めて見ました。可愛かったです^^
きっと悪いことを考えているんでしょうねぇ(笑)
Commented by divers-high at 2011-04-24 09:45
☆とたみんさん
ストライピーもかわいいけどドット柄も見たいなぁ~
スナビクニンリップが次にブレイクすると思います!
Commented by divers-high at 2011-04-24 09:46
☆池ちゃんさん
唇がビルビルしてるタイプが好きです^^
池ちゃんは好みのタイプかも(笑)
北方系のサカナたちも可愛いですよね~
Commented by divers-high at 2011-04-24 09:46
☆しんのちゃん
真実を知るのが幸せとは限りませんね。
目が開いてるほうが可愛いかも・・・
by divers-high | 2011-04-21 08:36 | さかな | Comments(8)