さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日の川奈

a0079659_21541028.jpg
【カエルアンコウ】 Antennarius striatus アンコウ目カエルアンコウ科

とうとう梅雨入りしましたね。
今日は梅雨にふさわしく一日雨が降ってました。
チビケロもウミヒルモで雨宿り^^



a0079659_21561881.jpg
【セレベスゴチ】 Thysanophrys selebica カサゴ目コチ科

寄生虫は嫌いじゃありませんが・・・
(特別好きでもないです。勘違いしないように、そこのあなた^^;)
寄生虫から寄生虫が生えてるのは、なかなかグロいです。
a0079659_21583436.jpg
【オニカサゴ】 Scorpaenopsis cirrhosa カサゴ目フサカサゴ科

このパターンは初めて見ました。
ある意味キレイ・・・ではないですね^^;
背中がぞわぞわしてきませんか?ホラーの醍醐味です。
[PR]
Commented by あきこ@本部 at 2011-05-28 22:30 x
隠れるにしても、傘、小さくね?(笑)
このサイズはかわいいですね~ 緑のおめめも!
あ~ このサイズのコのあくび正面顔を今年こそは!
Commented by のり at 2011-05-28 22:47 x
けろちっちゃ(笑)
明日久々のお休みだったので
密かに川奈計画していたんですけど
台風の余波が・・・(涙)
それにしても寄生虫恐ろしいです。
確かにぞわっときます。ひぇ~
Commented by とたみん at 2011-05-28 23:08 x
寄生虫、萌え萌えww

新しいカツラみたいで素敵だなーw
Commented by ちょんまげ at 2011-05-28 23:23 x
アップはえっ!!
ゴージャスな寄生虫かっちょいいかも・・
Commented by arak_okano at 2011-05-29 03:56
アラックえす。
可愛い、バグース!!
眼の色が良いですね。
昨日は走って歩いて、6時間でした。
Commented by divers-high at 2011-05-29 08:11
☆あきこ@本部さん
このチビケロはダイバーなんですよ。
少々濡れても気にしないタイプなんです^^
テレコンでのアクビ顔を期待してますねん♪
Commented by divers-high at 2011-05-29 08:12
☆のりさん
さすが嵐を呼ぶ男!(笑)
そして今日の川奈は荒れてませんね。
そのへんのツキののりさんらしいです^^;
Commented by divers-high at 2011-05-29 08:14
☆とたみんさん
このホラーをわかってくれる人がいてうれしい(笑)
こんなカツラだと目立ってしょうがないですね~
Commented by divers-high at 2011-05-29 08:15
☆ちょんまげさん
ゴージャスな寄生虫にウミウシがついてくれないかと
密かに期待してるんですが(笑)
Commented by divers-high at 2011-05-29 08:16
☆アラックさん
あの雨の中を走ったんですか?
体を冷やさないようにしてくださいね。
水温は18度まで上がってきましたよ^^
Commented by とんかち at 2011-05-29 09:42 x
ふぎゃ~
最初の1枚だけにしとけばよかったぁ・・・

いよいよ梅雨入りですか。 台風とセットとは・・・
Commented by seascape-blog at 2011-05-29 10:07
なんか初夏の組み合わせですね~
しっかし今年の梅雨は長くなりそうですね~
嫌だな~カビそうです・・・
Commented by kenyu at 2011-05-29 12:49 x
鬼カサゴの寄生虫というか盆栽がのってますね(笑
いやぁある意味コレはきれいだと思いますよ!!!
こんなバージョンなら見てみたいっす。
Commented by divers-high at 2011-05-29 14:45
☆とんかちさん
おや、苦手でしたか(笑)
まさか今の時期に台風が来るとは思いませんでしたよね~
今年は2004年の再来になるか?怖いです^^;
Commented by divers-high at 2011-05-29 14:45
☆あべさん
黄色いチビケロにウミヒルモっていいでしょう^^
器材がカビるのが一番心配です・・・
Commented by divers-high at 2011-05-29 14:46
☆kenyuさん
このバージョンは珍しいでしょう~
盆栽とは言いえて妙!育ててみたいような^^
by divers-high | 2011-05-28 22:00 | 港の風景 | Comments(16)