さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ニシキハゼ】 叫び

a0079659_83688.jpg
【ニシキハゼ】 Pterogobius virgo スズキ目ハゼ科

「潜りた~い!」
今週はヤボ用で海はお休みです・・・しくしく
[PR]
Commented by ikechannomp at 2011-06-10 08:45
るりさんの悲痛な叫びですね^^

来週を楽しみに1週間頑張って下さ~い♪
Commented by seascape-blog at 2011-06-10 12:28
同じく「潜りた~い!」です!!
ヤボ用としがらみのない世界に住みたいです…
しくしく、しくしく…


Commented by ちょんまげ at 2011-06-10 12:45 x
今週はお休みでしったけね。ケイウ見つけないように気をつけます・・・・
Commented by arak_okano at 2011-06-10 14:28
アラックです。
ニシキハゼ君が、「るりすずめさん、海で待っているよ!」ですね。
一瞬をバグースです。
私は、今週も来週も駄目ですね。
Commented by かんな at 2011-06-10 15:01 x
あらま、今週はお会いできるかと思っていたのに。
潜れなかった分来週は楽しめるでしょう。
Commented by とたみん at 2011-06-10 20:38 x
ありゃ・・・こんな時に限って日曜に川奈ですw
Commented by よこ at 2011-06-10 21:34 x
あらら。残念ですねぇ。
でも来週なら、夕方にクサフグの産卵が見られるかもですね。

とりあえず明日は頑張ってきます!
Commented by ことこ at 2011-06-10 23:28 x
悲痛なさけび。しかと聞きました。わしも見たいです、アオリイカの産卵やらマトウダイやらマンボウやら・・・あ、マンボウは違うか
Commented by とんかち at 2011-06-11 09:12 x
まぁ、雨ですしね~ ^^;
Commented by kenyu at 2011-06-11 10:49 x
あっらら まぁ大雨ですし! 西はですが (´ェ`*)
来週末が待ち遠しいですね~
Commented by for_it at 2011-06-11 14:16
我が家も今週はお休みです

来週は出動予定!コンディション良いといいですね
Commented by divers-high at 2011-06-11 16:18
☆池ちゃんさん
どうもいい海だったようです。しくしくしく
来週もいいといいなぁ~
Commented by divers-high at 2011-06-11 16:19
☆あべさん
潜りたいですよねぇ~
確かに!野暮用としがらみがない世界に行きたい!
再来週はしがらみで潜れません。しくしくしく
Commented by divers-high at 2011-06-11 16:21
☆ちょんまげさん
アオリが数えきれないほどだったんですよね。
それも羨ましいですぅ~^^
Commented by divers-high at 2011-06-11 16:25
☆アラックさん
川奈の海はいつでも待っててくれますけど
出会いは一期一会なんですよね~
来週には来週の出会いがあると思うので楽しみです。
Commented by divers-high at 2011-06-11 16:26
☆かんなさん
本当に今週はお会いできるはずだったのに残念です。
アオリイカのいい写真は撮れましたか~?
Commented by divers-high at 2011-06-11 16:26
☆とたみんさん
明日は雨が上がりそうですね。
リサーチお願いします!^^
Commented by divers-high at 2011-06-11 16:27
☆よこさん
お~!クサフグの産卵、シーズンですねぇ
今日はアオリが爆発してたみたいですね。
水中写真発表会の写真は撮れましたか?
Commented by divers-high at 2011-06-11 16:29
☆ことこさん
お聞きいただきありがたき幸せ。
来週あたり一緒にアオリやらマトウダイやら
あわよくばマンボウまで見ちゃいましょうよ!
Commented by divers-high at 2011-06-11 16:30
☆とんかちさん
そうなんですよね、雨だとテンション下がるんですよね。
海に入れば一緒じゃんって言われるけど入るまでは
濡れてないんですもんね^^;
Commented by divers-high at 2011-06-11 16:33
☆ホイットさん
たまにはお休みして片付けようと思ったんですが
昼寝してしまいました(笑)ま、たまにはいいですね^^;
来週のコンディションに期待しましょう。
Commented by divers-high at 2011-06-11 16:38
☆kenyuさん
こっちも雨ですよぉ。蒸し暑いです。
来週は水温も上がってドライは辛いかも^^;
by divers-high | 2011-06-10 08:37 | さかな | Comments(22)