さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【カエルアンコウ】 比較シリーズ 番外編

a0079659_16475176.jpg
【カエルアンコウ】 Antennarius striatus アンコウ目カエルアンコウ科

チビケロとウミヒルモだけじゃ大きさが判りにくいので
a0079659_16485342.jpg
ダテハゼと比較~どうですか?あ、やっぱり判りにくい?^^;
[PR]
Commented by とたみん at 2011-06-11 21:25 x
1円玉とか持って海に入る方がいいんですかねww
Commented by ikechannomp at 2011-06-11 23:26
ダテハゼも小さそうなんですけど(笑)
Commented by seascape-blog at 2011-06-12 09:21
あははっ!Newバージョンなのですね!
でもヒルモの葉っぱとの比較だけで充分な気も・・・(笑)
この大きさのケロ!いいっすね~~~~
Commented by のり at 2011-06-12 10:26 x
ちっちゃ!(笑)
良く発見できましたね~
可愛いです。
マクロレンズ忘れなかったら挑戦したいなぁ~(笑)
Commented by divers-high at 2011-06-12 20:53
☆とたみんさん
5円玉がいいかも。
穴から顔を出してくれたらいいなぁ^^
Commented by divers-high at 2011-06-12 20:53
☆池ちゃんさん
はい、ダテハゼも大きくはなかったです^^;
Commented by divers-high at 2011-06-12 20:56
☆あべさん
比較シリーズもバージョンを増やしていきたいと(笑)
チビケロ多いですよ~今年は当たり年みたいです。
会いに来てくださいませ♪
Commented by divers-high at 2011-06-12 20:57
☆のりさん
チビケロ大爆発ですね^^
ウミヒルモを一枚ずつめくって探すのが楽しいですよん。
マクロレンズとターゲットライトを持ってGO!です
Commented by あきこ@本部 at 2011-06-13 22:13 x
か、か、かわいいっ~~!!
私が以前アクビをゲットしそこねたコはまさにこのサイズの黄色いチビケロだったんですよ~~
ウミヒルモの葉っぱを傘にして隠れてそうですね。
あくびさせて~~!!
Commented by masayonext at 2011-06-13 23:51
コレですよ、川奈のイメージ!
やっぱしこの葉っぱバージョンが一番かわいいと思います。
こんな小さいときに見ておきたいですね~♪
Commented by divers-high at 2011-06-14 08:07
☆あきこ@本部さん
このサイズが可愛いですよねぇ~♪
あくびは・・・シャッターチャンスに弱い私にそんなことを
言ってもダメです^^;
見るんだけど見とれちゃって撮れないの・・・
Commented by divers-high at 2011-06-14 08:08
☆まさよさん
今年の川奈はチビケロとアオリが大爆発!
ワイドとマクロを持って撮りにきてくださいませ。
二兎を追うものは一兎をも得ずなので私には無理ですが(笑)
by divers-high | 2011-06-11 16:50 | さかな | Comments(12)