さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【コクテンベンケイハゼ】 ある意味 才能

a0079659_8201269.jpg
【コクテンベンケイハゼ】 Priolepis sp. スズキ目ハゼ科

これはまぁ、可愛くないこともない。
けど歯並びが見えてて怖くないこともない。



a0079659_8211234.jpg
なぜ他の人が撮ると可愛いコクテンベンケイが
私が撮ると怖い顔になってしまうのだ?
さすがに我ながら怖い顔だと思ってしまった。可愛くない・・・
「可愛いコを可愛くなく撮る」これも一種の才能なのでしょうか。
こんな才能いらない(T_T)
[PR]
Commented by よこ at 2011-06-14 11:44 x
違います。

 可愛いコを怖い顔にする

才能です。凄いっス(笑)
Commented by かんな at 2011-06-14 17:39 x
え~可愛いでないですかぁ。
こわ可愛い?ではないですね^^;
サカナってよーく見るとオヤジ顔多いですね。
オヤジ可愛いです。
Commented by ikechannomp at 2011-06-14 21:55
1枚目はちょっと怖い顔かも。。。
でも、2枚目のウツボとのコラボはいい絵だと思うけどなぁ^^

この間のメバルなんかはすっごくカワイイ感じで撮れてるし、
やっぱ愛情かも(^^)
Commented by なべさん at 2011-06-14 22:46 x
俺もウツボのコラボいいなぁー

どこが良いとか聞かないでね
なんとなく良いとしか答えられないからね
Commented by kenyu at 2011-06-14 23:17 x
いやぁこの手のハゼって顔皆おこってますよ(笑
拡大すればするほど怖い顔です!
ウツボまったく無関心そうですね~♪
Commented by divers-high at 2011-06-15 08:21
☆よこさん
「可愛いコを怖い顔にする」・・・
それって怒らせてるのか?恐怖心を抱かせてるのか?
おらおらオーラを感じさせてしまってるのか^^;
Commented by divers-high at 2011-06-15 08:23
☆かんなさん
ハゼをプリティな表情で撮りたいと思ってるんですが。
逆転の発想ですね。オヤジ可愛い→オヤジ顔のハゼも可愛い→
この写真も可愛い・・・かんなさんしか言ってくれないかも^^;
Commented by divers-high at 2011-06-15 08:24
☆池ちゃんさん
怖い顔になってるよね~
どうやったら池ちゃんみたいに可愛く撮れるんだろ?
開放にするしか手がないですかね(笑)
Commented by divers-high at 2011-06-15 08:25
☆なべさん
ウツボの後ろにもう1個体いたんだよ~
ペアになってたらしいんだけど見られなかった・・・(泣)
Commented by divers-high at 2011-06-15 08:28
☆kenyuさん
コクテンベンケイとウツボのコラボってよく見ます。
やっぱりウツボはイカタコが好きなんですかね??
よく食われないもんです。
Commented by masayonext at 2011-06-15 23:13
180度回転してウツボの頭にのってほしいな~♪
ウツボっていつでも食べる気満々みたいな顔してるけど
こういう系は食べないのかしら?
Commented by divers-high at 2011-06-17 18:04
☆まさよさん
ウツボはタコが大好きですよね。
タコツボに一直線に泳いで行くウツボを発見。
タコツボの中で戦うのを観戦しました。
by divers-high | 2011-06-14 08:23 | さかな | Comments(12)