さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【イチモンジハゼ】 ミッション

a0079659_1438937.jpg
【イチモンジハゼ】 Trimma grammistesスズキ目ハゼ科

TBS系で「ミッションV6」でるりすずめのヤリイカの写真が使われます。
関東では7月13日火曜日深夜0:25から放映予定だそうです。
写るのは一瞬だと思いますが時間があったら見てみてくださいませ^^
[PR]
Commented by for_it at 2011-06-26 15:14
すごい!ついにTVデビューですか!?
イカフリークの(?)私としては
これは見ないとですね~!!(^^)!
Commented by かんな at 2011-06-26 16:28 x
うぉぉ!凄い!
イカの写真もめっちゃ青い海ですね。
見ます!カレンダーに書き込みました!
Commented by あきこ@本部 at 2011-06-26 19:05 x
すごい!!少なくともV6全員が
るりさんの写真を見るということですね!
個人的に好きなメンバーは?(笑)
今回作風がいつもと少し違いますが、ナイス!です。
Commented by とたみん at 2011-06-26 19:14 x
おーwこれでるりさんが岡田君とお近づきにww

何てことを妄想しながら見てみます^^
Commented by あっこ at 2011-06-26 20:02 x
るりさんすごーい!!!
絶対見ます^^
楽しみ~♪
Commented by divers-high at 2011-06-26 20:25
☆ホイットさん
イカフリークだったんですね(笑)
アオリイカは見られるけどヤリイカはあまり会えないですよね?
Commented by divers-high at 2011-06-26 20:26
☆かんなさん
どの写真を使うのかは??ですけど
クイズの問題に使われるみたいですよ~
どちらがアオリかヤリイカか?とかって問題かな?^^
Commented by divers-high at 2011-06-26 20:31
☆あきこ@本部さん
TOKIOファンの私としてはV6メンバーの区別はつかないのですが^^;
岡田くん?しか解らないかも・・・
このときはワイドレンズだったんですよ~珍しい?
Commented by divers-high at 2011-06-26 20:32
☆とたみんさん
川奈にTOKIOの山口くんが来たときは東京から川奈に戻ろうか
真剣に悩みましたが戻りませんでした。
ま、その程度のファンなので岡田くんにも・・・^^;
Commented by divers-high at 2011-06-26 20:33
☆あっこさん
放映日が変わるときは連絡をくれるそうなので
もし変わったら報告しますね~♪
Commented by とんかち at 2011-06-26 20:59 x
すごいですね~
ところで、ヤリイカって他のイカとくらべて、食欲をそそる風貌だと思いませんか? 一番おいしそうに見えるのですが・・・・ ^^;
Commented by ちょんまげ at 2011-06-26 21:15 x
みるみるみる!!!山口くんが写真にコメントしたら気絶しちゃうでしょ?
Commented by ikechannomp at 2011-06-26 22:58
スゴイ、すごい、凄いっすよォ!
TVデビューですね!!!!!

その番組は知らないんだけど、こっちでもやってたら
絶対に見ま~~~す♪
Commented by divers-high at 2011-06-27 08:28
☆とんかちさん
水中で見たのはアオリイカとヤリイカだけなんですよね。
一番好きなスルメイカには会ったことないです。
スルメイカの顔のほうが美味しそうに見えるかな~?
Commented by divers-high at 2011-06-27 08:29
☆ちょんまげさん
コメントもらえるほど映るかな^^;
でもビデオを撮って宝物にしま~す!
Commented by divers-high at 2011-06-27 08:30
☆池ちゃんさん
でもね、何もくれないの(笑)
NHKの記念品をもらっておけばよかったなぁ~
by divers-high | 2011-06-26 14:43 | さかな | Comments(16)