さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【アナハゼ】 私が海に潜るわけ

a0079659_8323911.jpg
【アナハゼ】Pseudoblennius percoides カサゴ目カジカ科

先週末はヤボ用で海はお休み。
土曜にお出かけして、日曜は一歩も(!)家から出ませんでした。
私がダイビングをしてなかったら引きこもり間違いなしです。

ダイビング好きだからアウトドア派とか勘違いされてますが
根っからのインドア派で休みの日に家から出るのはイヤです。

ダイビングが好きでよかった。おかげでまともな生活が送れます。
6月はバタバタしてあまり潜れなかったけど、来月からはまた
海通いを復活できそう。よかったな~♪
[PR]
Commented by ちょんまげ at 2011-06-27 09:53 x
おいらもひきこもりの素質ありかも?
Commented by yurie at 2011-06-27 11:58 x
今週はお会いできなくて寂しかったですよ!
6月に入ってからの休み・・・1歩も外に出ていない私。連続引きこもり記録更新中~♪
Commented by とたみん at 2011-06-27 13:43 x
個人的な意見ですが、インドア系アウトドア志向の人は同じポイントに足繁く通い、根っからのアウトドア志向の人はあちこちに行く気がしますw
Commented by ito- at 2011-06-27 17:20 x
タイトルがかっこいい^^

間違いなく引きこもり!今も海か家かだし。

何で潜ってるんだろう・・・。
Commented by あきこ@本部 at 2011-06-27 18:42 x
このアナハゼちゃんの写真、表情がめっちゃ好き!!
このコもカサゴ系だから萌えるのかなぁ~~

私は車でお昼寝したり、自宅のベッドも窓際で星とか見ながら眠ったりが好きですが、おぉいうはアウトドア派、というより路上生活者?(笑)
Commented by nob-fts at 2011-06-27 20:11
 私もダイビングを始める前は、映画ばかり観ていました(^-^
 ん?映画館で観ていたので、アウトドア派?(笑)
Commented by ikechannomp at 2011-06-27 22:12
私もダイビング以外は完全にインドア派だなぁ

潜れない時は、自分の店に行って、従業員割引で
(この割引も自分で作った^^)コミック読んだり、ネットで
遊んでるだけだもんなぁ(笑)

潜る理由?
そこに沖縄の海があるから(^^)
Commented by divers-high at 2011-06-28 08:15
☆ちょんまげさん
そうですか~?家でおとなしくしてるイメージはないけど(笑)
Commented by divers-high at 2011-06-28 08:16
☆yurieさん
私も寂しかったよ~yurieちゃんと美海に会いたい!
こらこら、若い娘さんが引きこもってどうする^^;
パズルは1週間で完成した?
Commented by divers-high at 2011-06-28 08:17
☆とたみんさん
インドア系アウトドア志向、なるほど!そうかも。
同じポイントを潜り込むタイプが多いかもですね~
Commented by divers-high at 2011-06-28 08:18
☆いとーさん
そりゃ楽しいから潜ってるんですよ。
もし潜らなかったら家で引きこもってるだけでしょ?
潜ったら運動になるうえ楽しいです♪
Commented by divers-high at 2011-06-28 08:20
☆あきこ@本部さん
路上生活者(笑)アウトドア派の究極はそこですか^^;
カサゴ系はファインダー越しに見るとキュートな口がたまりません♪
Commented by divers-high at 2011-06-28 08:21
☆nobさん
映画館に出かけるのは、私と逆でアウトドア系インドア志向?^^
Commented by divers-high at 2011-06-28 08:22
☆池ちゃんさん
意外とダイバーにインドア系が多いのでビックリ。
と言うよりダイビングしてたら他のことをしたくなくなる?
それだけダイビングには魅力があるってことでしょうか^^
Commented by arak_okano at 2011-07-04 16:39
アラックです。
海行ってください。
私は、病院や怪我で行けません。
昨日は、三歩で走るのを諦めました。
by divers-high | 2011-06-27 08:36 | さかな | Comments(15)