人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【アナハゼ】 私が海に潜るわけ

【アナハゼ】 私が海に潜るわけ_a0079659_8323911.jpg
【アナハゼ】Pseudoblennius percoides カサゴ目カジカ科

先週末はヤボ用で海はお休み。
土曜にお出かけして、日曜は一歩も(!)家から出ませんでした。
私がダイビングをしてなかったら引きこもり間違いなしです。

ダイビング好きだからアウトドア派とか勘違いされてますが
根っからのインドア派で休みの日に家から出るのはイヤです。

ダイビングが好きでよかった。おかげでまともな生活が送れます。
6月はバタバタしてあまり潜れなかったけど、来月からはまた
海通いを復活できそう。よかったな~♪
by divers-high | 2011-06-27 08:36 | さかな