人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【サクラダイ】 買っちゃった♪

【サクラダイ】 買っちゃった♪_a0079659_21271697.jpg
先週の川奈で見せてもらってどうしても欲しくて買っちゃいました~^^



【サクラダイ】 買っちゃった♪_a0079659_2128336.jpg
ニコンダイレクトでも品切れ中。
【サクラダイ】 買っちゃった♪_a0079659_21291920.jpg
ネットで探し回って本日届きました^^
【サクラダイ】 買っちゃった♪_a0079659_21295648.jpg
ニコンの純正品なんですよ~
【サクラダイ】 買っちゃった♪_a0079659_21302962.jpg
そろそろ変だなと思ってる人も多いかな?
はい、そうです。これはレンズじゃなくてタンブラーなんです。
【サクラダイ】 買っちゃった♪_a0079659_21314974.jpg
こういう遊びに弱いんだよなぁ、私(笑)
【サクラダイ】 買っちゃった♪_a0079659_21322994.jpg
明日から会社で使います。オタクだと思われそうだけど^^;
【サクラダイ】 買っちゃった♪_a0079659_2134931.jpg
【サクラダイ】 Sacura margaritacea スズキ目ハタ科
先週末の川奈は暑かったです。でも水温18度でドライで潜りましたが(笑)
来週からはウェットかなぁ?水温が上がってることを祈ります^^;
by divers-high | 2011-07-10 21:37 | いろいろ