さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【サクラダイ】 買っちゃった♪

a0079659_21271697.jpg
先週の川奈で見せてもらってどうしても欲しくて買っちゃいました~^^



a0079659_2128336.jpg
ニコンダイレクトでも品切れ中。
a0079659_21291920.jpg
ネットで探し回って本日届きました^^
a0079659_21295648.jpg
ニコンの純正品なんですよ~
a0079659_21302962.jpg
そろそろ変だなと思ってる人も多いかな?
はい、そうです。これはレンズじゃなくてタンブラーなんです。
a0079659_21314974.jpg
こういう遊びに弱いんだよなぁ、私(笑)
a0079659_21322994.jpg
明日から会社で使います。オタクだと思われそうだけど^^;
a0079659_2134931.jpg
【サクラダイ】 Sacura margaritacea スズキ目ハタ科
先週末の川奈は暑かったです。でも水温18度でドライで潜りましたが(笑)
来週からはウェットかなぁ?水温が上がってることを祈ります^^;
[PR]
Commented by とんかち at 2011-07-10 23:26 x
コレ、すごい!
オイラも欲しくなっちゃった。 ^^;
Commented by ikechannomp at 2011-07-10 23:33
キャノンのが出たら買います(笑)
私もこういう遊びに弱いんです^^
Commented by ゆぅ@くらため at 2011-07-11 00:35 x
買っちゃいましたか〜。
ボクもちょっと狙ってたんですよね。

で、再び悩み中・・・。
Commented by kotoko at 2011-07-11 07:02 x
すごーい、買っちゃったってこれなんですね。
Commented by divers-high at 2011-07-11 08:32
☆とんかちさん
すごいクオリティ高いでしょ~ 欲しくなるでしょ~^^
実用性はあまり高くないですが(笑)
Commented by divers-high at 2011-07-11 08:33
☆池ちゃんさん
私もCANONが欲しくて探したんだけど輸入品しかなかった・・・
こういう遊びは判ってくれる人がいて一緒にはしゃいでくれないと
寂しいものがあります>バディは興味なし^^;
Commented by divers-high at 2011-07-11 08:35
☆ゆぅ@くらためさん
好きそうな人は決まってますね(笑)
はっきり言って実用性は低いです。
同好の士で喜ぶしか使い道はないです。一種のパーティーグッズ?
Commented by divers-high at 2011-07-11 08:36
☆ことこさん
これです。銀座のニコンサロンでも発売と同時に売り切れる
人気商品らしいですよ^^
Commented by michiki at 2011-07-11 19:41 x
おもしろ~い!
これなら水没の心配なしですね(笑)
キャノンの白レンズバージョンないかな~。
Commented by for_it at 2011-07-11 21:52
何でNIKONと思ったらそんなオチ(^。^)
でもレンズにしか見えないですね

CANONユーザーにはこんなのは?
http://japanese.engadget.com/2011/07/08/24-105mm-f-4/
Commented by kenyu at 2011-07-11 22:14 x
売れきれ中なのに全然見た事ありません!!
電車の中で持ってたらかなり注目されそう(笑
Commented by seascape-blog at 2011-07-12 08:11
真面目にNIKONさんが作ってるんだ~~~~
ある意味すごいっ!!
サクラのレンズかぁ~~~~
そんでもってサクラだいっ!!センスもよろしいようで(笑)
Commented by divers-high at 2011-07-12 08:38
☆みちきさん
キャップの中は常に濡れてます(笑)
キャノンもあったよ!
http://japanese.engadget.com/2010/03/04/ef70-200mm-f4l-usm/
Commented by divers-high at 2011-07-12 08:39
☆ホイットさん
面白いでしょ^^
メーカー純正品というところがマニア心をくすぐるのです。
枕は人に見せびらかせないからつまらないかも(笑)
Commented by divers-high at 2011-07-12 08:40
☆kenyuさん
電車の中でみせびらかしたい気持ちはあるんですが
フタが密閉されないので危険かも^^;
Commented by divers-high at 2011-07-12 08:42
☆あべさん
オチまでありがと~(笑)
マニアには受けるでしょ。欲しくなっちゃった?^^
by divers-high | 2011-07-10 21:37 | いろいろ | Comments(16)