さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【キンギョハナダイ】 嬉しいときは

a0079659_8472297.jpg
【キンギョハナダイ】 Pseudantthias squamipinnis スズキ目ハタ科

チュ♪ってしてもらうとね



a0079659_848288.jpg
胸ビレのピンクマークが見えるのね ^^
[PR]
Commented by seascape-blog at 2011-07-12 12:39
ありゃ?可愛いこと!!
そんなとこにピンクのハートを隠していただなんて!!
今度じっくり見せて~~~~
って、チュ♪してもらわないとダメなのかな???
Commented by とたみん at 2011-07-12 14:57 x
照れマークかもww
Commented by ikechannomp at 2011-07-12 22:37
そばかすチビもカワイイけど、こういう成魚の胸鰭も
いいですよね!
なかなかこの瞬間が撮れないんだよなぁ。。。
Commented by とんかち at 2011-07-12 23:30 x
あまり気にしたことがなかったですが、実はキュートな胸鰭だったんですね~
こういうところに気づくところが流石です。
Commented by divers-high at 2011-07-13 08:32
☆あべさん
開いたヒレに模様があると嬉しくなっちゃいますよね~
あべさんがチュ♪ってしたあげたらいいかも。
食べられると思って逃げちゃうかな^^;
Commented by divers-high at 2011-07-13 08:32
☆とたみんさん
キンギョハナダイはホッペじゃなくてヒレが染まるのね^^
Commented by divers-high at 2011-07-13 08:34
☆池ちゃんさん
池ちゃんはそばかすチビのアップを撮るのが得意ですもんね^^
ピンク模様もぜひ撮ってみてくださ~い
Commented by divers-high at 2011-07-13 08:34
☆とんかちさん
キンギョって当たり前にいるから深く観察しないですよね。
普通種のキレイなところが見られると嬉しいです♪
Commented by yurie at 2011-07-15 14:37 x
きゃ~~~ん♪赤くなってるぅ~めっちゃかわいい!!
私も赤くなりたいなぁ~♪(笑)
Commented by divers-high at 2011-07-18 18:00
☆yurieさん
赤くなる純情を大事にしてねん(笑)
by divers-high | 2011-07-12 08:49 | さかな | Comments(10)