人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【タコベラ】 どっちでしょ~?

【タコベラ】 どっちでしょ~?_a0079659_8365787.jpg
【タコベラ】 Cheilinus bimaculatus スズキ目ベラ科

タコベラのファイト!勝ったのはどっちでしょ~?



さて、本物のレンズはどっちでしょ~?
【タコベラ】 どっちでしょ~?_a0079659_8373781.jpg

ヒントはここにある!
【タコベラ】 どっちでしょ~?_a0079659_83806.jpg

ズームアップ。これでわかりますか?
【タコベラ】 どっちでしょ~?_a0079659_8382333.jpg

本物にはMADE IN JAPANってあります。
【タコベラ】 どっちでしょ~?_a0079659_8384884.jpg

この間のタンブラーを会社に持って行ったらマニア心がくすぐられたみたいで
同僚のコがわざわざレンズを持ってきてくれました^^;
キャップをしていたら見ただけじゃ解らないです、ホント。
【タコベラ】 どっちでしょ~?_a0079659_8393413.jpg
重たいレンズを会社まで担いできて比べたくなるくらいに、よくできてるみたいです。
ちなみにタコベラはどちらが勝ったのかわかりません(笑)
by divers-high | 2011-07-13 08:42 | さかな