人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の川奈

週末は夏のプチ合宿 第一回でした^^
7月17日は「できること。潜ること。」のイベントに参加。
週末の川奈_a0079659_1825325.jpg
川奈では石積みを作りました。
ここにダイバー一人ひとりが石を置いて夕方には大きな石積みになりました。
週末の川奈_a0079659_18302654.jpg
リングをつけてダイビング。海から元気が届きますように^^
週末の川奈_a0079659_18322244.jpg
さて、海はと言えば・・・
友人のなべさんと3人、気温36度で「チーム ドライ」です(笑)
陸の暑さと戦い、水温の低さと(って20度ですが)戦い、透明度がいまいちでしたが
やっぱり海はいいですね。気持ちよかったです。
でも、来週からはウェットかなぁ~ウェットは濡れるのがイヤなんだよなぁ~
だいたい台風の影響は残らないんでしょうか。ヤバそうな予感・・・
by divers-high | 2011-07-18 18:38 | 港の風景