さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ミノカサゴ】 お願い

a0079659_8334139.jpg
【ミノカサゴ】 Pterois lunulata カサゴ目フサカサゴ科

台風6号 マーゴンさん、八丈島のほうへ逸れていきましたが
川奈の予報は明日も北東ですか、7mですか、そうですか。
週末はダメっぽい予感がします・・・
せめて南からの流れ者がたどり着いてくれますように(-人-)
[PR]
Commented by seascape-blog at 2011-07-21 12:10
なんだか西のほうが回復早い気はしますね~
遠征ですかっ?!
かき回されて水温の低いところが無くなってるといいな~
でも今週も大人しくしています…<自爆…
Commented by とたみん at 2011-07-21 12:24 x
ちょっと風向きがおもわしくないですよねぇ・・・

祈るのみです
Commented by ikechannomp at 2011-07-21 23:01
台風以降こっちも風が回ってます。。。
おとといまでは北東で、昨日から南西。。。
南東とか真南とか真栄田がベタになる風で安定してたのにィ!
うねりが残ってるようなら湾に行こうかな^^
るりさんもどっかで潜れればいいですね♪
Commented by nob-fts at 2011-07-22 07:26
週末は厳しいかもですね~(>_<)
でも、きっと、置き土産がある…ハズ!
Commented by とんかち at 2011-07-22 09:36 x
ホント、マーゴンさん、ゆっくりとイヤらしくすすみますね。 次はトカゲというのですか!? どんな方なんですかね。。。? ^^; 
Commented by kenyu at 2011-07-23 23:39 x
凄いコースとってのんびりといってくれるので日本中海は大変ですね・・・瀬戸内海は至って平和ですが(笑
凄いの流れてきてるといいですね(´∀`σ)σ
Commented by divers-high at 2011-07-24 10:47
☆あべさん
東はダメかと思ってましたがウネリがなかったので
川奈に入れました^^
先週末は台風の影響ででかける人が少なかったせいか
道路が空いてましたよ~
Commented by divers-high at 2011-07-24 10:56
☆とたみんさん
おつかれさまでした~
無事に入れてよかったですね^^
下は透明度も上がってきて夏っぽくなってきました♪
Commented by divers-high at 2011-07-24 10:57
☆池ちゃんさん
潜ってきました~^^
池ちゃんはいかがでしたか?沖縄はポイントが多いからいいな~
Commented by divers-high at 2011-07-24 10:58
☆nobさん
節穴目には置き土産は見えず(泣)
でも夏のウミウシが見られましたよん
Commented by divers-high at 2011-07-24 10:59
☆とんかちさん
一週間以上マーゴンさんに振り回されましたね。
台風も仕方ないけどスパッと去ってほしいものです^^;
Commented by divers-high at 2011-07-24 11:01
☆kenyuさん
台風一過のベタ凪とはいきませんでしたが
何とか潜ってきました。
南からの流れ者は・・・節穴には発見できませんでした^^;
Commented by masayonext at 2011-07-24 22:53
長いこと迷惑な台風でしたね~ 
世間は梅雨明けもし、夏休みに入ったというのにね。
でも入れたみたいでよかったですね!
Commented by divers-high at 2011-07-25 08:02
☆まさよさん
本当に夏らしい迷走する台風でしたね。
土曜は曇って寒そうだけど海水浴の小学生がたくさん。
寒かったろうなぁ(笑)
by divers-high | 2011-07-21 08:38 | さかな | Comments(14)