さかなまにあannexe                               「さかなまにあ~ダイビングであったさかなたち」別館


by divers-high
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日の川奈

a0079659_1174995.jpg
【アカヒメジ】 Mulloidichthys vanicolensis スズキ目ヒメジ科

台風マーゴンの影響でざわざわしてる川奈。
ウネリじゃなかったので無事に入れました^^
その中で南からの流れ者を発見!
・・・地味ですが何か(笑)
[PR]
Commented by よこ at 2011-07-24 12:31 x
う~ん、地味ですねぇ。。。
でも、今週は仕事なので羨ましいです。
Commented by かんな at 2011-07-24 18:02 x
地味に流れ者入荷ですね。
今年は、流木でない大物が入ってきて欲しいです!
Commented by ちょんまげ at 2011-07-24 18:08 x
おいら的にはベル、リンリンスーパー警笛だったんですが・・・やっぱ地味ですね。
Commented by divers-high at 2011-07-24 22:13
☆よこさん
地味なところから流れ者がたどり着いてくるわけで^^
来週はもっと派手なコを見つけられるよう頑張ります!
Commented by divers-high at 2011-07-24 22:14
☆かんなさん
派手なコもいたのかもしれないけど節穴には厳しいです(笑)
流木はもういいからエビが来るといいなぁ♪
Commented by divers-high at 2011-07-24 22:15
☆ちょんまげさん
昨日はお世話になりました!
ペアの日でしたね~来週はどんなペアが見られるでしょうか^^
Commented by masayonext at 2011-07-24 22:54
発見しちゃうんですね。
私だったら気付かないだろうな~
それにしても小さそうですね。
Commented by とんかち at 2011-07-24 22:56 x
なんとなく、まだヒメジ顔じゃないですね~
地味でいいですね~ ^^
Commented by ikechannomp at 2011-07-24 23:34
そっかぁ、アカヒメジって南の魚だったんですね^^
こっちでは年に1回くらいマツカサウオを見たりするんだけど、
私的にはそりゃあもう大騒ぎです(笑)
Commented by とたみん at 2011-07-24 23:40 x
クサモチアメフラシも地味ですが、南のお客さんでしたw
Commented by divers-high at 2011-07-25 08:03
☆まさよさん
普通はスルーしちゃいますよ~
ぱっと気づくガイドさんの眼力に感心です^^
Commented by divers-high at 2011-07-25 08:15
☆とんかちさん
地味だけど南方系です。
この地味さが面白いでしょ^^
Commented by divers-high at 2011-07-25 08:16
☆池ちゃんさん
マツカサウオって沖縄には少ないんですね。
こっちでもチビはアイドルだけど大きいと見向きもされません(笑)
Commented by divers-high at 2011-07-25 08:16
☆とたみんさん
地味でも流れ者を見ると嬉しくなりますね~♪
Commented by kotoko at 2011-07-26 08:09 x
地味でもきれいですね。ってか南の魚なの!!??あー私も早く川奈いきたーい!!
Commented by divers-high at 2011-07-26 14:21
☆ことこさん
川奈の海、楽しくなってきましたよ~♪
港でお待ちしてますねん^^
by divers-high | 2011-07-24 11:09 | 港の風景 | Comments(16)